Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


雪道


今日、タイヤをスタッドレスに交換しました。

ここは、めったに雪は降らないけど、車通勤を
しているので、いざという時のための準備です。

例年だと、2月のユーミンのコンサート『サーフ&スノー』
を観にスキーがてら、苗場へ行っていましたが、今冬は
チケットを買わなかったので、タイヤの活躍が期待出来ないかも

この辺で雪が降ると、大渋滞!出来れば、降らない事を願ってます。
スキーの予定は、1月に志賀高原(バスで・・・)・3月暖かくなったら車で、
苗場を予定してます。

アバター
2009/12/20 21:40
1月の志賀高原の帰り、バスが渋滞に巻き込まれ、スキーで下山した人がいましたよ~。ニャハハ(*^▽^*)
アバター
2009/12/20 02:06
スキー場にも雪が積もったようで一安心ですね。
こちらは降られるとあっという間に
交通麻痺が起こりますね><;
アバター
2009/12/19 06:51
あ~うちも交換しなきゃあ
今週できるかなあ
アバター
2009/12/18 21:18
僕のお父さんも車のタイヤ替えてました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.