Nicotto Town


つぶやきrnao


重いのよぉ〜〜(;;)


あは。。。


私の体重ではありません。。。(確かに軽くは無いけど。。)

PC2号が、重いんです。。。

スペックの問題なんですけど。。。

1号より重いんです。。

ファイルの整理をして、随分身軽にして頂いた物の。。

やはり、重さは否めない。。。

まぁ、焦らずのんびりって事で、、

チャットとかも、まったりになります故、ご了承下さいませ。。

確かに本人もぬぼぉ〜〜っとは、しておりますから。。。

ますますまったり系って事で。。。

よろしく御願いしますね。。

ちなみに、飼い犬の、るな、こいつも思いっきり天然系です。。

アバター
2009/12/18 20:22
るなちゃんよろしくです♪
またーりゆたーりもいいもんですぜぃ。
アバター
2009/12/18 16:01
まぁ、通信環境でも大分違うけどねぇ^^

おいらも重い~~ww
アバター
2009/12/18 14:33
犬をかったのねー
あたしもかおうかなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.