Nicotto Town



今一番欲しい物


なんだろうな???
やっぱりパソコンかな?
CDドライブが壊れたのでこのさい
宝くじでも当たったらパソコン買いたい。
だめだったらUSBで繋ぐDVDドライブを
買うかな??

そうだそれより切実なのはお風呂が壊れたことです。
これはとっても困ったいます。
修理できないと買うことになってしまう。
あ~~大変!

アバター
2009/12/19 21:00
優華さん・まっさん
私宝くじ10枚かっただけです。
10枚じゃ300円だけですねきっと!
残念だけど・・・・・
今まで最高当たった金額は3300でした。
くじ運ないなあ・・
アバター
2009/12/19 20:58
五郎さん・みかちゃん
今の所お風呂大丈夫みたいです。
水周りって直すとお金かかりますよね
たいしたことなくて良かったです。
アバター
2009/12/18 22:21
直ったみたいで・・・よかったですね^^
寒い時に銭湯通いはおっくうになりますからね(T_T)
アバター
2009/12/18 21:43
1日ぐらいスーパー銭湯もいいけど
毎日はこまるね
直るといいね

年末ジャンボ当たるといいな
アバター
2009/12/18 15:43
宝くじ。。。何枚買いましたか??
私のあほなお父さんは30枚かっていましたw

お風呂、、、大変ですね!!毎日銭湯ですか??
アバター
2009/12/18 15:38
五郎です

桜さんお風呂壊れたの?
それは困ったね~!
僕も長年使ってたお風呂が壊れて新しいの買いましたよ。
お風呂が壊れてるときは銭湯に行きましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.