Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの


クリスマスに欲しいものってなんだろうと考えたけど

特に思いつかないなぁ。

自分用というのでなければ

年内に買いたいものは

地上デジタル対応液晶(またはプラズマ)テレビです!!!

今年のボーナスで購入予定なのですが

まだどのメーカーの、どの機種にするのか迷っています。

シャープかパナソニックか東芝かあるいはソニー

どこでもいいけど、どこがいいのかわからない・・・・ww

大きな買い物は難しいですね。

アバター
2009/12/18 19:46
>バビロンさん
バビロンさんのところはREGZAですか。
HD搭載のテレビ、いいですよね。
うちもそういうのがいいなぁって思っています。
アドバイスありがとうございました。
アバター
2009/12/18 19:45
>シルヴィーさん
ボーナスは出たけど、去年より少なかったので
じっくり考えて買い物しようと思います。

ほんとに望みが叶うならこの不況、何とかして欲しいですね。
このままデフレスパイラルが続いたらどうなるのか心配です。
アバター
2009/12/18 18:21
家は年度始めくらいに、東芝REGZA買いましたよ。テレビで録画できるヤツです。
他の録画用周辺機器が要らず、リモコンが一つで済むので使いやすいです。
ハードディスクレコーダーを別で持つと、そちらも地デジ対応しなきゃいけないらしいので、
いい買い物したな~て思ってます♡
まあ、DVD見る時はPS2で見てますが・・・
参考になれば幸いです(*゚▽゚)ノ
アバター
2009/12/18 15:27
こちらは、ボーナスが出なかったので
欲しかったテレビも買えません・・・。

クリスマスプレゼントで貰えるなら
この不況をなくして幸せを下さいって感じです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.