Nicotto Town


成長記録(・д・●)


昨日ゎ心配かけてすみませんでした;

昨日のブログでゎ心配おかけしました;

今日朝から貧血気味でして、まぁ当たり前だ(笑

一応学校行って1時間目やって、

2時間目ゎ保健室へ!!

すっかり保健室常連さんのひよゎ熱もはからずにベットへ誘導><。

ただひよゎそうとう具合が悪そうだったらしいb

実際血抜けて左手冷たかったしw

でもでも一応確認しようと思って包帯はずしたら・・・

・・・あれ?まだ血でてるし・・・ってか肉にはりついてガーゼ取れないし・・・

でも、昨日いっぱい心配かけて、感動したの思い出して泣けてきて

泣いてたら先生がベットまで様子を見に(・ω・`)

先生「日和さん~大丈夫かし・・・どうしたの腕?!」

そして傷ゎけっこう深いものらしく親にそっこう連絡。

学年主任とかいろんな先生が集まってきた;

そして病院いって先生に見せたら

病院の先生「うん、縫うしかないね(´-ω-)」

日和「ですよね(笑」

それで「これそうとう深く切っちゃったねーよくこれで学校行ったね~」

・・・はははっ。保健室の先生にも言われたww

看護婦さん「じゃぁこのベットにあおむけに寝てくださいー」

・・・あおむけ?!あれ?どっちだっけ??

上向き?下向き?・・・うつぶせがどっちだっけ・・・

とゆう考えを巡らせていたら

看護婦さん「上向きに寝てね;」

日和「・・・あ、すみません」

恥ずかしかった・・・

麻酔痛かったけど縫うのゎ痛くなかったw

糸抜くの、25日なんだって!!

先生に「25日ゎあいてますか?」って言われて

男の先生で、けっこう好みのタイプだったからときめいちゃった←←

あ、母とも和解した!!

『ま、お互い悪かったんじゃね?』的なところで落ち着きましたw

それで2人でコンビニでお昼買って家で食べてたら

おばぁちゃんがおすし買ってきてくれてどっちも完食b

母上「・・・普通こぉゆうときゎ食欲なくて食べられないんだけどね・・・」

こぉゆうときでもいっぱい食べるのがひよです←

アバター
2009/12/18 23:19
怪我の功名というかお母さんと
仲直りできてよかった^^

もう自分を傷つけたり
しないでね(/_;)
アバター
2009/12/18 19:11
大丈夫ですか!?
お母さんと和解できて、良かったですね(*^_^*)

さっき昨日の記事読みました。
絶対に、あんなことやっちゃダメです!!!
珠梨も、日和がいなくなっちゃ嫌です(>_<)

腕、お大事にね!!
頑張れ日和! ふぁいと、お~☆
アバター
2009/12/18 15:23
>七海ちゃん
ごめんねー;;
心配してくれてありがとぉ!!
やっぱり傷つけちゃいかんねっ
すっごく反省したっ

>明日香
グロイのダメなのに読んで気持ち悪くなるって感じ?w
あるよね!!怖いの苦手なのにホラー映画見ちゃうノリ!!←

ありがとっ
安静にする!!
昨日ゎキーボード打つのも大変だったけど
今日ゎバリバリ打てるぞ!!

>くーちゃん
無事ですた!!(`・ω・´)シャキーン

でーとだよぉw

え?!痛かったら嫌だな(笑
アバター
2009/12/18 14:53
無事ですたか!!?((

でーと^^

抜糸って痛いのかな・・
アバター
2009/12/18 14:47
昨日わ日和の記事見て気持ち悪くなったが←
無事でなによりだ(つд`)

腕安静にねww(
アバター
2009/12/18 14:46
よんだのきょうだけど、
げんきそうでよかった。
さっきまで涙とまんなかった^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.