Nicotto Town


アールっち


ショッピング


クリスマスまで、後もう少しだにゃ~

欲しいものあるにゃ~

それは、デジカメだにゃ~

タッチ操作で簡単に撮れるのがあるんだけど、店員さんに聞いていたら、欲しくなっちゃったな~!

ゲットンできた時には、ここでもブログアップできるようになっていたらいいにゃ~^^

アバター
2009/12/25 15:32
★小町殿>

小町殿もデジカメが欲しいんだにゃ~
たくさんあって、悩むとこなんじゃが、おいら、もう、これッ!て決めてあるデジカメがあるんじゃ~
宝くじ当たらんかにゃ~
あてがうのにゃ~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2009/12/24 12:16
私もデジカメ欲しい~♪d(≧∀≦)b♪

今使ってるデジカメは一度海で落とした事があって、
それ以来調子悪い~~。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

でもデジカメでも携帯でも沢山あり過ぎて、選ぶのが
大変やね~

サンタさん来てくれると良いね((○>艸<))ププ
アバター
2009/12/22 14:45
★皆様へ

コメント、~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
家電の買い替えはいつ!?って思うよにゃ~
この前、家電芸人の話を聞いていたら、買いたい時が買えどきなんだって~
ふむふむ。。。
そして、年末がいいみたいだにゃ~
おいら、年末買っちゃおうかにゃ~^^
アバター
2009/12/19 12:16
ここでも早く画像アップできるようになるといですね
ペットより先にそちらを優先して欲しかったなァ^^;
アールっちさんの画像がアップされるのを楽しみにしています^^b
アバター
2009/12/18 20:30
デジカメ私もほしいです!
実は先日壊れてしまったんですよね;
只今修理の見積もりをだしているところ・・・
高額なら買ってしまおうと思ってます^^
アバター
2009/12/18 18:13
最近デジカメも いろんな種類が増えて機能も多彩になりましたよね~
ニコットも 画像が載せられようになるといいですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
アバター
2009/12/18 17:02
ア○ピが、閉鎖されることになった頃、
ようやく画像を貼る技を身に付けたのに、
暫く使わなかったら、
なんだか、忘れているよぉな。。。((((_ _|||))))ドヨーン
また、お勉強し直さなくては。。。ですwww(∩。∩;)ゞ (笑
アバター
2009/12/18 14:59
ニコも画像貼れるょぅになると良ぃですょね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そしたら買ったデジヵメで撮ったぉ写真ぃっぱぃブログUPして下さぃね(-p■)q☆パシャッパシャ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.