Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人12月19日生

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人12月19日生まれパート1
1915年(大正4年)エディット=ピアフ (Edith Piaf)【歌手】〔フランス〕
(+1963年)(昭和38年)47歳没
1932年(昭和7年)井上 加寿子 (いのうえ・かずこ)【アナウンサー/フリー】〔福岡県〕
1932年木元 教子 (きもと・のりこ)【評論家】〔北海道〕
1934年(昭和9年)プラティバ=パティル (Pratibha Patil)【政治家】〔インド〕
1935年(昭和10年)ボビー・ティモンズ、作曲家、ジャズピアニスト
(+1974年)(昭和48年)37歳没
1935年大前 均 (おおまえ・きん)【俳優】〔岐阜県〕
1939年(昭和14年)鈴々舎 馬風 〈5代目〉(れいれいしゃ・ばふう)【落語家】〔千葉県〕
1940年(昭和15年)島田晴夫、マジシャン
1941年(昭和16年)李 明博 〈イ・ミョンバク〉(Lee Myung-Bak)【政治家】前ソウル市長、大韓民国第17代大統領 〔韓国〕
1941年モーリス=ホワイト (Maurice White)【ミュージシャン】〔アメリカ〕《Earth,Wind & Fir
1941年福田 富昭 (ふくだ・とみあき)【レスリング】〔東京都〕
1944年(昭和19年)磯辺 サダ (いそべ・さだ)【バレーボール】
1948年(昭和23年)加藤 紀文 (かとう・のりふみ)【政治家】〔岡山県〕総務副大臣経験者
1949年(昭和24年)クラウディア=コルブ (Claudia Kolb)【水泳】〔アメリカ〕
1949年レニー=ホワイト (Lenny White)【ミュージシャン】〔アメリカ〕
1950年(昭和25年)告井 延隆 (つげい・のぶたか)【ミュージシャン】〔愛知県〕《センチメンタル・シティ・ロマンス》
1951年(昭和26年)岡本 麗 (おかもと・れい)【女優】〔長崎県〕
1951年豊田 喜代美 (とよだ・きよみ)【声楽家】〔東京都〕
1954年(昭和29年)吉田 まゆみ(よしだ・まゆみ)【漫画家】〔東京都〕
1954年渡辺 宜嗣 (わたなべ・のりつぐ)【アナウンサー/テレビ朝日】〔愛知県〕
1957年(昭和32年)ケビン=マクヘイル(Kevin McHale)【バスケットボール】〔アメリカ〕
1957年小杉 十郎太(こすぎ・じゅうろうた)【声優】〔神奈川県〕
1957年ゆうき まさみ (ゆうき・まさみ) 【漫画家】 〔東京都〕

1958年(昭和33年)山中 秀樹(やまなか・ひでき)【フリーアナウンサー/元フジテレビ】〔広島県〕
1958年大谷 初美(おおたに・はつみ)【アナウンサー/四国放送】〔徳島県〕
1958年大隅 雅人 (おおすみ・まさと)【ミュージシャン】〔北海道〕
1959年(昭和34年)横山エミー (女優) ・モデル・キャンペンガール
Happy Birthdayお誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2009/12/20 20:36
グミィとゆうゲームサイトに登録しましたっ✿すんごい重かった;;ポチッと(●^o^●)
アバター
2009/12/20 11:19
おはようございます♪
今日もまた雪です♪ふ~(∩_∩)
アバター
2009/12/20 11:17
どもども♪ 人´∀`*)(*´∀`人 ステプ訪問デス~

まだ100いってなかったのでこっちに書きマシタwwwwwwわかりずらくてスイマセン;
アバター
2009/12/20 09:56
おはようございましゅ☆
晴れてきました (^▽^)
アバター
2009/12/20 09:51
ステプ支援のステプ旅♫♫風邪ひいたっぽい・・・鼻水が垂れるwww
アバター
2009/12/20 09:27
HYDEさん (。◕‿◕。) おっはよぉ~! 
アバター
2009/12/20 08:39
おはようございましゅ☆(^▽^)
アバター
2009/12/20 01:37
こんばんは☆
ステキな日曜日になりますように^^
おやすみなさい☆
アバター
2009/12/20 00:32
こんばんはミ(・◇・)彡♪緊急メンテで今日はタウンに行けませんでした↓
アバター
2009/12/20 00:11
こんばんは♪
今日はケーキを食べてきました(*^_^*)
アバター
2009/12/19 23:52
今日のテーマは情熱の赤!
アバター
2009/12/19 22:36
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+. コンバンハ~゚+.☆ステプポチッ
アバター
2009/12/19 22:29
毎日寒いので冬眠したいです~(ΘωΘ)o.。o○グー
アバター
2009/12/19 22:07
今日は快晴でした♪ でも寒い~のぽっちん。
アバター
2009/12/19 21:59
今晩は!ドタバタと慌しい土曜日。駈足でポチッとな。
アバター
2009/12/19 21:58
(*´∇`)ノ こんばんは~

12時間労働のステキな週末を過ごしてます…(´-д-)-3
アバター
2009/12/19 21:41
寒いけど・・まだ一度も雪が降っているところを見て
ません。クリスマスイブには雪が似合います・・(^^)
良き、週末を・・・\(^o^)/
アバター
2009/12/19 21:25
こんばんは(。^^)☃HYDE☃さんも素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2009/12/19 20:41
こんばんは、最近寒いですが、カゼなどひかないようにお気を付け下さい^^ ステプのお届けです♪
アバター
2009/12/19 20:37
こんばんは^^今日は朝からバタバタしてました(*_*; 
今は年賀状作りにおわれています。。。☆
アバター
2009/12/19 20:04
今日は休日を楽しみました(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2009/12/19 19:59
こんばんは。お昼食べすぎてまだお腹いっぱい(*_*) 夜中に食べたくなると困るなぁ…
アバター
2009/12/19 19:35
こんばんは^^★今日は21時からのだめですね♪映画も見たくなってきました^^
アバター
2009/12/19 19:32
(*・ω・)ノ゙こんばんは☆今日もすごい寒い><でもこういう時ロングの髪がちょっと暖かいです❤
アバター
2009/12/19 19:31
 こんばんはです^^ 今朝は雪景色でした。:(;゙゚'ω゚'):サムィー ですね。
アバター
2009/12/19 19:21
今夜は鍋物であったまるわ。さむいさむい。
アバター
2009/12/19 18:21
((((*゜υ゜)ノノ<ステプなのだぁ)
アバター
2009/12/19 18:10
HYDEさん (。・ω・)ノ゛こんばんは。
アバター
2009/12/19 18:06
こんばんわ~。昨日のプレゼント探しで歩きすぎて、筋肉痛です。(o´ェ`o)ゞエヘヘ 普段運動不足…。
アバター
2009/12/19 17:59
こんばんわぁ^^★今日ゎいつもとかわらずとても平和でよかったです^^!!
アバター
2009/12/19 17:52
こんばんは☆
今ごろペット検討中でしゅ (^▽^)
アバター
2009/12/19 17:32
こんばんは♪寒いですが楽しい週末をお過ごしください^^ぽちっしゅ。
アバター
2009/12/19 17:13
こんにちは^^
久しぶりにのんびりステプです♫
ぽち☆
アバター
2009/12/19 16:37
無料コインステププレゼント隊よりステプ配達です♪
アバター
2009/12/19 16:12
こんにちは♪
毎日寒いですが 風邪には気をつけましょうね^^♪
アバター
2009/12/19 15:50
こんにちは♪オムニアアメジストのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2009/12/19 15:17
こんにちは(〃^∪^〃)ノ☆ポチっと♬
アバター
2009/12/19 14:53
こんにちわ♪ ピカッーと晴れてるのに寒いじょ>< 今日は引きこもりw
アバター
2009/12/19 14:52
こんにちは~。こちらは冬晴れです。
アバター
2009/12/19 13:54
(^-^*)/コンチャ!本日大掃除の為に
駆け足ステプお届けです♪
アバター
2009/12/19 13:49
こんにちは;;休日のノンビリぽちをどうぞ^^;
アバター
2009/12/19 13:03
こんにちは♪冬晴れの下を爽やかにステプのお届けです♪
アバター
2009/12/19 11:26
こんにちは^^寒いですが良い週末をね☀ポチ♪
アバター
2009/12/19 11:11
おはようです^^
今朝は初雪が降りました~♪
アバター
2009/12/19 10:07
ステプビーム!!(σ-ω-)σ^\/\/\/\/\U`X)" ̄□)ポチッ!!
アバター
2009/12/19 08:25
おはようございます(◕‿◕)
楽しい週末をお過ごしください!!!
アバター
2009/12/19 08:07
✲ฺ ̄(≡゚▽゚≡) ̄ おはよぉございますてぷ~*:..。♦♫♦*゚¨゚・♪♪
トムちゃんカワイイですね~❤
パンダのぬいぐるみの横にちょこんといましたよ^^♫
アバター
2009/12/19 07:08
おはよ~^^ 素敵な週末をお過ごしくださいねぇ~♪
アバター
2009/12/19 06:40
おはよう♪
この週末には年賀状を作らないと^^
楽しい週末を~(^O^)/
アバター
2009/12/19 02:10
今晩は♪
寒い週末になりました~~☆雪も地震も収まるといいですね♬
アバター
2009/12/19 01:18
訪問ありがとうございました。おやすみなさい。
アバター
2009/12/19 00:24
へ~色々な人。。。。知らない人が多いけど^^;

私も今日が誕生日❤です^^

いまじゃ嬉しくも無いですが。。。。。。。(○´艸`)
アバター
2009/12/19 00:00
雪は降らないけど、3度です(+o+)寒いですwww
アバター
2009/12/18 23:59
こんばんは^^
アバター
2009/12/18 23:47
ようやく青ガチャ9弾をコンプしたと思ったら、もう次のお知らせが!あわわ…><
アバター
2009/12/18 23:44
(●´∇`)ノこんばんは~♪ 
夜のステプです★
アバター
2009/12/18 23:42
嵐くんおめでとう♪の記念ステプw 
それにしても寒い…* o * 
アバター
2009/12/18 23:41
こんばんは♪いつもありがとう。
よい週末をお過ごしください~ それにしても寒い・・^^;
アバター
2009/12/18 23:36
こんばんは☆ 今週は寒いですね。.*:・'゚:。'(((+ω+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚
アバター
2009/12/18 23:35
(´・ω・`)ノこんばんはー☆明日の名古屋は雪の予報が出ています><
アバター
2009/12/18 23:34
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ♪今日はINが遅かったので、ダッシュ!≡≡≡へ(* - -)ノ
アバター
2009/12/18 23:21
こんばんは♪新しい青ガチャ・黒ガチャに凄い期待です
アバター
2009/12/18 23:18
DVD観てまったりステプ(^ω^)ノシぽち☆
アバター
2009/12/18 22:58
こんばんは☆
今朝の地震怖かったです…ブル((;OдO))ブル
アバター
2009/12/18 22:23
こんばんは♡→ܫ←♡今週もありがとうでした ♡(。→∀←。)
アバター
2009/12/18 21:51
こんばんは~。ペットは探険に行くとキノコや木の枝を拾ってくるんですね♪
アバター
2009/12/18 21:39
こんばんは^^ 今週はすごく疲れました・・・土日でリフレッシュ!しないとね♪
アバター
2009/12/18 21:35
こんばんにゃぉ(^ω^)ちょ、ちょ、ちょー寒いwww益々肩が凝りまんがなw
アバター
2009/12/18 21:19
猫のトムちゃんにヨロシクです^^ ステプど~ぞ★
アバター
2009/12/18 21:13
こんばんは!ステプのお届けです☆
アバター
2009/12/18 20:29
おかえりなさい
アバター
2009/12/18 20:20
こんばんは~
アバター
2009/12/18 19:32
寒いね?ぺっと飼えると暖かいけど...コイン、ガチャに使っちゃたwww
アバター
2009/12/18 19:32
こんばんわ♪
訪問ありがとう!ステプです♡
アバター
2009/12/18 19:24
こんばんはステプ♪今日は無茶苦茶寒いですー{{(>_<)}}ちょっと風花が舞いました~。・:*:・゚✿
アバター
2009/12/18 18:55
こんばんは。今週もおつかれさまですw金曜日は大好きですー♪
アバター
2009/12/18 18:30
こんばんわ♡ ステプぽち
アバター
2009/12/18 18:27
こんばんは(´∀`*)
お久しぶりですw ポチッ★
アバター
2009/12/18 18:21
こんばんゎ、半端にお久しぶりぶりです(*´∀`)
アバター
2009/12/18 18:14
お夕飯前の(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q 風邪引かないでね^^
アバター
2009/12/18 18:13
無料コインステププレゼント隊よりステプ!!
アバター
2009/12/18 18:00
こんばんは♪ 今日は風が冷たかった~~; 今夜もこれから忘年会です☆
アバター
2009/12/18 17:58
こんにちは♪
ニコペットはネコくんなんですね♪
青ちゃはネコちゃんです☆
今日も寒い・・・・・・(@3@)プルプル
アバター
2009/12/18 17:57
群発地震が起こってますね。これ以上の大きい地震が来ない事を願います(>_<)
アバター
2009/12/18 17:44
こんばんは.: *:・素敵な週末をお過ごし下さいね^ ^
アバター
2009/12/18 17:40
こんにちは♪やっと金曜日!^^ぽちっしゅ。
アバター
2009/12/18 17:31
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"こんばんは~
アバター
2009/12/18 17:25
こんばんわぁ^^今日部活をしていたら少し雪が降ってきました^^!!とても白くてきれいでした(´▼`)
アバター
2009/12/18 17:23
寒いですね
アバター
2009/12/18 17:21
こんばんはステプ☆昨日は私用で巡回お休みしてゴメンナサイ。今からレイトショー観に行ってきます✿
アバター
2009/12/18 17:15
金曜日のステプです;;良い週末をお過ごしください;;
アバター
2009/12/18 17:11
浴衣5日目は、あの夏を忘れないステプお届け~
アバター
2009/12/18 17:04
訪問ありがとうございます
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

ステプのお届けに伺いました^^
アバター
2009/12/18 17:02
ステプ配達㊥♪
アバター
2009/12/18 16:35
ちゃぶいよお!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.