Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


めちゃくちゃ寒いんですけど

え?なにこれ外白いし。
もしかしてマシュマロ満載のダンプカーが横転事故でも起こしたの?
うわ外出たくない・・・。

アバター
2009/12/19 14:35
いやぁ、今日部活行くとき
滑ってしまいましたよ←
いやぁ焦ったww
アバター
2009/12/18 19:40
ホワイトクリスマスにはまだ早いのに・・・コタツから出られなくなってしまうよ。
アバター
2009/12/18 19:24
本当に寒いですねw。
こっち(東京)はまだ雪降ってません。。
いつも午後から晴れてきますw
シュガーs風邪ひかないように気をつけて㊦さい。
アバター
2009/12/18 18:58
雪溶けちゃいましたお~つまんねつまんね
アバター
2009/12/18 18:58
みすった。
訂正w
「ちなみに高校生にもなって~」
アバター
2009/12/18 18:57
晴れの国岡山(`・ω・´)

雪…つもんないかなあ;;;

ちなみに公庫構成にもなって雪だるまを作るのが夢。
あと雪合戦。
妹の顔面にぶつける。
アバター
2009/12/18 18:46
ゆ、、、雪っΣ
もうそんな季節ですk(
アバター
2009/12/18 17:52
今日の雪、すごかったですねw
アバター
2009/12/18 17:45
*´∀`)アヒャ

ましゅまろですか-っ

おいしそうですね〓(笑

めっちゃ寒いですね(◞‸◟ㆀ)

風邪ひいてませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.