Nicotto Town



風邪ひいてませんか

寒いよおおおお

だけど増床されたアウトレットへゴーしてきたのだ。

ご存知のとおり

アウトレットのショッピングモールは

1店舗づつ出たり入ったりしないといけない。

それがつらいほど寒かったです。。。

もう涙目で歩いてました(TOT).....

おしゃれな服もたくさんあったけど

あったかそうなものしか

目に入らないものですね。

ウールのモコモコとか。

アバター
2009/12/20 12:04
うるりらさん:冬に寒いのは仕方ないけれどこんなに早い時期にやってくるとは意表をつかれました。
完敗じゃああ~
アバター
2009/12/19 20:27
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

最近の冬将軍は手ごわいよね( ´Д`)=3
アバター
2009/12/19 15:42
しかさん:おしゃれをがんばってみてもダウンジャケットでくるんでお出かけだものー
アバター
2009/12/18 22:07
こんだけ寒いとおしゃれより実用的なあったかそうなのがよさそうですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.