Nicotto Town


小桃のかんづめ


小夏と小夏(=^. .^=)


ひぇぇぇ~~
粉雪降って寒いのに リアル・小夏 のごはん(ネコ缶)
買い忘れていたぁ~ みゃあみゃあ鳴くし
カサをさしていってきましたとも・・

アパートの階段登る前に 「待ってたよ~おねえさん」
と鳴く声が・・かわいいやつです(=^. .^=)ミャー

でも 
ニコペット・小夏 は今日から
名前を呼んでも寄ってくるようになったけど(新機能追加でね)

リアル・小夏 はなんと呼んでもくるなぁ あははw
たとえばね 同じトーンで「おばか」と呼んでも
「にゃにゃ」とくるよん^^

でも どっちも
かわいい♡(๑→ܫ←)♡ だよね~~

アバター
2009/12/18 23:49
おばかwってwかわいい(๑→ܫ←)キュッ♡

・・この間、残念だが私の家のねこゎどっか行っちゃいました;;

1週間戻ってこない;;

(ノД`)・゜・。
アバター
2009/12/18 23:40
ヵゎゅぃな~(♥óܫò)♡
アバター
2009/12/18 22:56
リアのにゃんはね
ワンコのように言葉あまりわかんないと
いわれてます・・

でも足音の個人のクセはわかって
玄関で お座りして出迎えてくれるよん(=^. .^=)ミャー
アバター
2009/12/18 22:24
おばかww

ぺっとは何でもかわいいよねww
アバター
2009/12/18 21:18
おばかですかー (笑)
アバター
2009/12/18 20:47
おばかでくるんだw
てかニコペットかったんだぁ。いいなぁ~。
アバター
2009/12/18 19:49
おばかw
それでくるのもかわいいですね。。o○´ω)

アバター
2009/12/18 18:40
にゃん❤(キモス
アバター
2009/12/18 17:47
やっぱ、ペットとかってなんて言っても来るよねw(笑

「おばか」で来るんだ^^(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.