Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!?第2弾 結果発表!!!

今回も、たくさんの投票ありがとうございましたm(__)m

結果は・・・。。。

犬派13票 猫派9票 両方派1票

と言う事で、犬派の勝利!?でした(#^.^#)

個人的には、訪問先の印象では 猫を飼っている方が多い気がしたので、意外だったかもです。。。

本当に、いつも たくさんのコメントに感謝しております(*^_^*)

次回も、お楽しみにです。。。

アバター
2009/12/19 15:27
あー今度は負けてしまいました^^;

あたしの印象では犬の方が多い気がしますが・・・。
とかいってあんまり他人の家訪問しないんで、
偉そうなことは言えないんですけれども。

次回の「どっち派!?」楽しみにしてます★!
アバター
2009/12/19 13:50
結果は、わんちゃんでしたか・・・
って私もわんちゃんだけどね(^^)v
アバター
2009/12/18 22:58
なるほど~ワンコ多かったんですね!
アバター
2009/12/18 22:39
私のお友達は、ワンコのかたが多いですよん♪
アバター
2009/12/18 22:28
ワンコ多いんですねえ!
アバター
2009/12/18 20:43
へぇ~~~~
てっきり、猫だと思ってた・・・
次は何かなぁ??
((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2009/12/18 20:20
どっちも可愛いからいいのだー(ಠ益ಠ)┬┬~
アバター
2009/12/18 18:23
まっどっちもかわいいんでいいと思いますけどネ~

アバター
2009/12/18 18:18
私も意外です^^;;

お散歩行ってもネコのほうが多いと感じるのにw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.