Nicotto Town


(´▽`)ボー


欲しいものはいっぱいあるよ^^


んーとねぇ。

お洋服でしょ~。

新しいPCでしょぉ~♪

地デジ対応TVでしょぉ~♪

今ならではのプリンターでしょぉ~♪

てか・・・・高いものばかり・・・・><;;;

だめだこりゃ>+○パタッ(笑)


そういえば、ニコの案内に不正なことやってる人のアカウント削除されたみたいですね^^

他にもIDはあると思ったけどやっぱりねぇ~だったし。

うちにもコメに書き込みされてたけど、あほだなーって放置してたら即効削除されてたね(笑)

きっと業者とかなのかもね。

でも普通プロキシ使ってIP元詐称してたりするけどそこまでやってなかったのかな?

ってどっちでもいいけどねww

平和なニコライフが一番です^^

アバター
2009/12/20 09:25
>わむたん
いいなぁ~わむたんってお金持ちなのねぇ~んw
いっつも何でも豪快にだしww
へ~やっぱりエロサイトにリンクだったんだねぇ。
昔2chで怖い画像とかいって、夜叉みたいなのが『ひえぇぇ~~~』ってずっといってるの見たら画面消せなくなって泣きそうになったことあるww
エロサイトもそんな感じかなぁ?
バナーいっぱいでてくるとか^^;

>たまちゃん
ぷぷぷw
押したらえらいことになるんだよw
あなたのIPは○○です。
2週間以内に振り込んでくださいとか書いてくるのがでてくんの(笑)
すぐ消せば大丈夫だけどww
モラルない人多いと困るね^^;

>ドンファンさん
えぇーw
だって希望だもーんww
絵空事ならいくらでもいれるのww
うんうん^^
平和ばんざーいw
平和記念像のようにならないとww
そっちよりその近所で売ってる露天のアイスが好きでしたww

>マヒロさん
うんうん^^
サンタさ~~~んww
きてほしいねw
マヒロさんはサンタさんやる側かな?w
アバター
2009/12/20 02:07
ウンウン、ここはいつまでも平和であってほしいです♪

欲しいのいっぱいありますよね~。
PC欲しいし、テレビ欲しいし、車欲しいし・・・。
サンタさん、自分にも来ないかなぁww
アバター
2009/12/18 22:14
それは欲張りってもんでしょうw
我がブログにも怪しきコメントがあったけど放置していたら
いつのまにか消滅してたから強制削除されたんでしょうね^^
うんうん!(^-^) 平和が一番です^^
アバター
2009/12/18 19:01
ID停止って本当にあるんですねwww。

掲示板とかにもよく出現しますよね☆

あれ前から押したらどうなるんだろうと思ってました☆(笑)

どこの世界も変わりませんね~

荒れないようにニコタも頑張ってほしいです☆

規律は大切♪
アバター
2009/12/18 18:52
うんうんw
地デジ対応TVはないと、そのうちテレビが写らなくなるよwww
わむたんは、去年おっきーの買った(^^♪

なんかエロ動画に導くんだってね。
このゲーム小学生もやってるから、見てしまって大変なことに。
警察につきだしたほうがいいのにねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.