Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


本日12月リレー終了です







 開催日12月18日(金)

    20:00  ハヤブサ 

    20:30  ♫ღひろღ♫

    21:00  D.J.Moon

    21:30  妖狐

    22:00  agape 
 
    22:30  CJパナマ 

    23:00  こたぽん

    23:30  nori



---------------------------DJ.Moon PLay List-----------------------------

今回はX'masプレゼントですよー♪


アバター
2009/12/19 01:13
間に合いませんでした><
リレーの後に、ムーンさんの単独放送がもしかしてあるかも・・・
と、期待してアンプ立ち上げたけどありませんでした^^;
明日は、放送あるのかな?^^
放送するときは、また告知お願いしま~す♪
アバター
2009/12/19 00:42
今回は間に合わなくて聴けれませんでしたけどお疲れさまでした~!

ムーンさんのチャット、背景をつけたんですねぇ!
オシャレになって・・・!

釣りのアイコンがすごくイイと思いました(≧▽≦)
アバター
2009/12/19 00:18
時間が合う時は 聴かせてもらってます^^
なごみます^^
告知ありがとう^^ Moonさん^^
アバター
2009/12/19 00:18
★キャット★さん>いつもありがとうございます。うれしいです。
アバター
2009/12/18 22:34
外聞きさせて貰ってま~す♪
いつもありがとう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.