Nicotto Town



来週はリリースラッシュですね。


ニコット事務局さんのお知らせを見ていたら

来週はアイテムのリリースラッシュですね。

ニコガチャ第10弾はお正月アイテムで

イメージ画像から推測すると

手持ちのみかんやトラのお面が目玉になりそうです。

黒ガチャも始まるようで

今回は時代劇をテーマにしたアイテムらしいですが

どんなアイテムが登場するのか楽しみです。

お姫様とか腰元、町娘なんかが出てくるのかなww



Pショップではお正月の着物や小物が

発売されるようで、できれば

和髪や和かんざしも発売されればいいなぁと思います。

ニコリーナの限定服はお正月をテーマにしたセット服と

小物ということで、一体どんなセット服になるのか興味津々ですが

去年の巫女みたいに素敵なセット服は期待するだけ無駄でしょうね・・・

どちらにしてもCコインも貯めておかなくては!!

アバター
2009/12/19 03:05
イメージ画像出てたっけ?
もう一度後で見てみよ♥
黒ガチャ 時代劇なんだ?ww
ガチャはもう辛いです正直。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Pのお正月限定は かなり楽しみ(*´u`pq)♥
アバター
2009/12/18 23:20
今回は、黒ガチャは止めておこうかなって思ってます。
時代劇にあまり興味がないもので^^;

お正月の限定PやCアイテムは、絶対欲しいので
またまた散財の予感ですね。青ガチャも楽しみです^^
アバター
2009/12/18 22:33
こんばんは
お正月も楽しみですよね
CコインもPコインも沢山使ってしまいそうです
計画的に使わないと(-_-;)
アバター
2009/12/18 22:19
来週色々出ますね~(*'-'*)
特にお正月小物が楽しみだったりします(*'-'*)/
アバター
2009/12/18 21:35
>とりさん
ニコガチャが始まったらまた一喜一憂しそうですww
結局第9弾もまだ自力コンプできていないのに・・・・

黒ガチャはもっとたいへんですね。
白ガチャと違って1回200Pは高いです・・・
アバター
2009/12/18 21:33
>ブレーメンさん
来週はたいへんですねww
お正月の振袖、素敵なものがでるといいなぁ。
和髪と和かんざしはぜひとも発売して欲しいですね。

クリスマスの限定服を買って
クリスマスのお部屋アイテムをいっぱい買って
ペットを買って
12月はCコインをいっぱい使ったので
貯めるのがたいへんですww
アバター
2009/12/18 21:18
時代劇ですか!
あとで見て来ようw

ニコガチャももう10回だなんて、早いですね~!
アバター
2009/12/18 20:57
正月限定と黒ガチャ、いよいよですね~
時代劇、わくわくしますw

ペットでCコインを使ったのでまた貯めなきゃいけませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.