Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


開運おみくじ

某所で見かけたモナー神社のおみくじに続き
これまた某所でみかけた開運おみくじ
引いてみました



総合 目立ったトピックスがなく、のんびりと過ごせる年になりそう。よく言えば平和、悪く言えば退屈ですが、それなりの満足は得られるはず。

仕事 仕事運は低めですが、気の持ちようで、いくらでも好転できるのが今年の特徴。人と人との力関係をうまく利用して乗りきってください。

恋愛 転換期です。不安定だったカップルには、決定的な事件が。秘密の交際は、露見してふたりの仲がギクシャクしそう。いずれも未練を残さず別れて吉です。

健康 スタミナ不足を痛感しそう。まずは運動を。無理なダイエットも禁物の一年です。サウナのあるスポーツクラブにはよい運あり。水泳を始めてみては?

学問 今年始める習い事は、お金ばかりがかかる結果になりそうです。本当に今の自分に必要なことか、始める前に熟考を。

金運 今年は臨時収入に期待できません。一年を通して、何かとお金には苦労するかも。いらないものは買わないことを心がけて。

さがしもの 本当に必要としているならでてきます。あきらめないこと。

勝負運 何事も先手必勝です。早めの行動が勝ち負けの決め手に。作戦も綿密に立てましょう。

出会い 偶然に導かれた出会いがありそう。あなたの落とした財布を拾ってくれた人と恋に落ちたり。しかもよい関係は長続きしそうです。

旅行運 国内感覚で行ける外国が吉。お土産であまり散財しないように。

あなたの希望をかなえるデジタルお守りを手にいれて、開運まっしぐら!!


う~む(>_<)

アバター
2009/01/08 11:29
ほんと!なんか内容はイイ感じ♪
「凶」の響きはイヤだけど
期待がもてる内容ですね^-^b
アバター
2009/01/08 09:07
凶だけど内容的にはいいんではと思うなりよ〜
出会いがほんといいっすね〜
だからってわざと財布を落とさないようにっすw

さがしものは、本当に必要としているものなら出て来るって
あるので、どうしても必要としている嫁を探すのじゃ〜
(ってそうじゃない^^;)
アバター
2009/01/08 00:07
あはは、早速ww
しかも「凶」かぃ(爆・爆)

凶はね、良くなっていく運勢なの。
これからどんどん登り調子なの。

「出会い」がいいね(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.