Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


欲しいモノ


今年の2月にこのネタあったよー
ってお友だちのブログに書いてあったので、自分の過去を(笑)見に行ってきた。
で、何がほしかったのか・・・と言うと
無線LAN
あったら便利だからまぁこれかな^^
と書いていました。

あるじゃなーーーい^^
10ヶ月後の今我が家は妹に手を煩わせましたがセットしてもらっていました。
で、今こっそり問題になってるのが
つなぐときのパスワード。
夏休み帰ってきた次男が自分のパソを繋ぐのにメモしておいて
ちゃんと使えたからそれで安心して^^
そのメモどっか置いたのが見つからないのです。
ちょっと前に私がデスクトップに居座り続けるモノだから
とうとうノートをダンナが買って
さてネットに。。。。パスワードわかりましぇーーーーん(><)

なんとタイムリーな話題なんだと(*´Д`)=3

アバター
2009/12/19 13:13
akaさん
こんにちはー
家族数にタイしてパソが何台もあるお家ならいざ知らず(><)
でもマイパソになりそうなので(今のがね^^)とってもうれしいです。
ノートは本当にお布団の中でもできそうだから危険ですよね^^
姿勢が悪くなるしやっぱりこれはやめておく方が^^
既にDSやPSPでもしんどいですからね←しっかりプレイ済み^^
アバター
2009/12/19 07:25
無線LANいいですね~
っても、それを必要とするほど広い家にはすんでいないのですが、
もしあったら、ベッドの中にPC持ち込みそうです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.