Nicotto Town


テディ ♫♬ 


クリスマスに欲しいモノ



 こんばんはw
 クリスマスまで1週間ですね。
 クリスマスに欲しいモノですか・・・
 
 色々とあったらいいな~とは思うものはありますが、
 今はクリスマスを楽しい時間になったらいいな~っと思いますw
 それが、お金では買えない1番のプレゼントではないかな~?

アバター
2009/12/20 21:52
❤ Melty❤ ちゃんへ イベントやBDでプレゼントしたり、されたりするけど、
去年は仲のいい子に何が欲しいと言われて・・・
思いつかずに、実用的なコンパクトのケースや口紅を貰ったよw

人との時間は今日も思ったけど、大切な時間なんだなって思ったのw
仕事柄、接客を良くするけど最近は楽しく出来るようになった^^

今年は家族(動物達を含めて)でお祝い?するかな♫♬
快気祝い?には、母と食事に行こうと計画中だよ☆
メルちゃんは旦那様とあまーーーーーい夜を過ごすのかな?^^
アバター
2009/12/20 18:40
プレゼントは欲しいけど「これ」ってものが言えないよねぇ
それよりも家族だったり、お友達と過ごせればいいなぁと思うよ♥
テディちゃんはママさんや動物たちと一緒に過ごすのかな^^?
アバター
2009/12/19 16:45
Anzuさんへ 私が子供の頃はサンタさんはいない家だったので、
今の子は色々とサンタさんから手紙が着たりしていいな~って思うよw
アバター
2009/12/19 10:14
大人にもサンタさん来てほしいよぉ~って、思っちゃうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.