Nicotto Town



本の価値は読者によって決まる。

いまだ年賀状作成に悩む私
イラストどーしよー。と思っているから目につくイラストがことごとく気になる。
何気に手に取った本の表紙カバーのイラストを「あ、これいいじゃん」と思ってネットで調べたら かなりちゃんとした芸術家だった。ううむ出版社もやるのう。
アマゾンで画集が出ていた。
発売時定価4800円→18997円
買えるかああぁぁ
ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
うーむ これで買うやつがいると古本屋は踏んでるのか。

そういや絶版ミステリの文庫が3000円ってのも
マニア向け少女マンガ雑誌が定価700円が一時1000円だったこともあったような…。

本の価値って難しい。
億万長者だったら買ってやるのに。

アバター
2009/12/18 23:18
あたしも一時期絶版になったマニアックな辞書をネットで探してた。
ようやく見つけた奴は定価の3倍したので、さすがに買うのを諦めてたの。
そしたら今年になって改訂版が出まして、無事購入。
マニアックであればあるほど値が上がる、出版界のインフレーションw
アバター
2009/12/18 23:05
【代行です】

アマゾンで古本読もうかな

 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

高くて買えるか~!!
   ∧_∧
 ⊂(#`・ω・)
  /  ノ∪
  し―-J |∥ ペシッ!
    /⌒/⌒/
    ⌒^⌒′
アバター
2009/12/18 22:51
億万長者だったら、わたしも欲しぃ本がぃっぱぃある(^^;
特に絶版ものとか愛蔵版とか買ぃまくりたぃよ♪
今ゎダンナに睨まれながらだから高ぃ本ゎ買えなぃし><
なんとヵナンバーズヵロトでもズバ~ンと当てて、買っちゃうしヵなぃね(。→‿◕。)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.