Nicotto Town


かおりの徒然


12月19日伝言板(まだ駄目ダニャ。。)


まだ体調治らない。。
カエルクラブのダンスイベントも早退した~
先輩方ごめんにゃさい。
訪問出来てない人もごめんにゃさい

アバター
2009/12/29 13:38
ちゃんと病院で処方された薬のんでんのか?
ひきづってるけど。。。

おっさんみたいな声のままやったら、もう電話せぇーへんぞwww

カレと会えてよかったの^^
でも、家庭持ちやから年末年始も会う時間きついか?
おれのカノジョも30日~4までお留守><

また、遊んでな^^ノシ
アバター
2009/12/24 00:27
(o^ω^o)ノこんばんは~♪クリスマスイヴですね^^ポチっとな☆
アバター
2009/12/23 22:26
☆こんばんわ~☆ハッピークリスマス☆イブイブ♬㋜㋢㋖ポチ☆
アバター
2009/12/22 19:14
ワニワニ(^^)
アバター
2009/12/21 07:19
お早う御座います、かおりさん、お目覚めは如何でしょうか?今週もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/21 01:50
応援のステプお届け(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
無理しないでね;;
アバター
2009/12/21 01:42
[岩陰]・ω・` )歌いながらステプだお
アバター
2009/12/21 00:41
とりあえず一旦休止にしようと思います。できるかなぁ^^;

年内にはまたひょっこり現れる予定ですので^^;
アバター
2009/12/21 00:33
こんばんは^^
たくさん寝て、早くよくなってくださいo(*^▽^*)o
お大事に・・・
アバター
2009/12/21 00:28
こんばんは^^
早く治ると良いですね^^
お大事に^^
アバター
2009/12/21 00:15
こんばんわ^^
 早くよくなります様に・・・

 かおちゃんに、会えないのわ
寂しいです;;
アバター
2009/12/21 00:14
冬眠せずに、すてぷケロロw
アバター
2009/12/20 23:13
あららら。寝るときは1980円くらいで買える電気毛布を敷き布団に敷いて寝れば結構風邪ひかないし、
調子悪いのもよくなると思うから、どう?
アバター
2009/12/20 22:29
こんばんゎ★
ステプお届けに参上ww
(*´∇`*)
アバター
2009/12/20 22:27
かおりちゃん、こんばんはぁ^0^)ノ
具合悪かったのぉ~???
早くいつもの元気なかおりちゃんになってね^。^#)
アバター
2009/12/20 21:24
さっきはごめんね。
PCの調子また悪くって飛んでしまったよ(>_<)
アバター
2009/12/20 21:14
スロット回してる最中の  緊急メンテ…  コイン返せ~ヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/12/20 21:07
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
良い休日過ごせましたか~^^
ポチっと♪
アバター
2009/12/20 20:30
こんばんは~
気分は正月気分~^^
アバター
2009/12/20 19:28
( ・ิω・ิ)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2009/12/20 18:42
(●´ω`)ノ コンバンワ♪師走と 「ブ(2) リ(0)」の語呂合わせで鰤(ブリ)の日だよ
安静にしてくださいね!^^
アバター
2009/12/20 18:38
こんばんは。寒いですね!
アバター
2009/12/20 17:25
こんばんは☆
昨夜は急なメンテ???になったから行けなかった><
アバター
2009/12/20 15:07
こんww
/彡三三三ミァrェ、 
     /彡彡ニ三三彡ソハヘ\\
    /彡二三三三ニ彡f;;;;;;;;;;;;;;;;;},
   |//彡三三ニ==! !|ヘ;;;;;;;;;;ヽヽ     ,-,
   .|///´ ̄´゙    `ヽヘ',',ヘヘ;}     / |
   ∨;f           ヾ;;ヘ;;;ジュ     l  |
   `{リ 、,,,,,_    __,,,,,,、zィ  ヾ'゙テリ       |  |
    `|  rェeミ 、 {゙ィ‐eェァ =  ソ |.       |  |
     |  `~´..:i |:::.` ~ ´`   r-'      |  |
     ',   /::i i::::::、 、    |    !´ ̄ ̄ ⌒〉
     '、 '´ヽ(_>ィヘ丿 /  |  〈⌒r‐‐'''''' ̄  〉
       ヽ `トエエエエイノ . | :::/^i ∨|─ー''''' ̄  |
       \ .ヾ三シ ノ ,'::::/  ,ハ | \>〈     |
        ハ    /:::ィ゙   /⌒'、   /      |
       ノ ィ^'ヽ┬‐'´   //   ヽ  |       |
    /^ / |__八   //      \|      |
   / / / /: : : | >//         ヽ     |
  /  /  |/: : :///            |     |
 ノ   |  |: :///              |      春日です
アバター
2009/12/20 14:50
こんにちわ^^
アバター
2009/12/20 14:39
昨日はヽ(*’-^*)。オツカレサマ☆
かおりさん出てたから少しは体調いいのかなとほっとしました
でもまだ無理はしないでくださいね❤
アバター
2009/12/20 13:37
昨日はおつかれ・・・というよりも・・・
すこしは楽しめたかなー?
アバター
2009/12/20 13:18
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

体調大丈夫? 暮々も無理しない様に気をつけてね^-^
アバター
2009/12/20 12:53
ステプ巡回です^^
アバター
2009/12/20 12:33
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
だいぶ復活したかな?


玄関先で会った、かおちゃんは抜けがらであった;;
さっき
初心者広場でニアミスだったみたいだね^^
移動したら
かおちゃんから声掛けられてたわ~(履歴で
ごめんね
アバター
2009/12/20 12:24
こんにちは(●´ω`●)
早く治ったらいいですね~♪
アバター
2009/12/20 12:14
ナマステ^^
お大事に~
アバター
2009/12/20 11:15
友達申請ありがとう。
また会っても色でわかるねー
よろしくおねがいします
アバター
2009/12/20 11:12
かおりちゃん、こんちゃ♪
こちらは暫く良い天気が続くみたいでステプ♪
一日も早い回復を祈ってるよー!
アバター
2009/12/20 11:05
こそこそ…
アバター
2009/12/20 10:27
久しぶりの巡回で申し訳なし m(__)m
アバター
2009/12/20 10:15
こんにちゎ♡ 〒ステプお届け!w
アバター
2009/12/20 09:01
私もゴメンちゃい
戻れなかった><。
アバター
2009/12/20 08:19
ブログお返事しました
アバター
2009/12/20 08:08
✿かおりたんおはようです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!今日からまたよろしくね✿
✿ふくきゃわいい(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ✿
アバター
2009/12/20 05:35
おはようございます、はやくよくなってくださいね^^
アバター
2009/12/20 04:26
[岩陰]・ω・` )すてぷだお…。

無理しちゃだめですよ^^

元気になったら沢山絡みましょう^^
アバター
2009/12/20 00:56
かおりさ~~~ん^^ 
今日は お会い出来て
一緒に踊れて すっごく 
楽しかったで~すぅ^^
また いっぱい 遊んで下さいねぇ^^
素敵な 日曜日になりますように~☆^^
おやすみなさいケロ~^^
アバター
2009/12/20 00:48
ゆっくり寝てね。ステプ
アバター
2009/12/20 00:43
お疲れさまでした^^
とても楽しかったです♪ 
かおりさん 元気になって嬉しいです^^
また一緒に遊んでくださいね♪
おやすみなさい☆
アバター
2009/12/20 00:30
お疲れさま~
おやすみなさい
アバター
2009/12/20 00:29
こんばんわ((+_+))
 お出かけしてたら
こんな時間に@@;
 カエルクラブ行けなくて
残念でした・・・;;
 お急ぎステプです=3=3
アバター
2009/12/20 00:05
今晩は、行ったけど合流できませんでした。
アバター
2009/12/19 22:44
こんばんはー。久々の巡回ですー。
アバター
2009/12/19 22:34
こんばんは☆
もうちょっとしたら覗きにいくかも~
アバター
2009/12/19 22:26
ひさびさにカエル着たw
アバター
2009/12/19 22:04
かなり長引いてるかなぁ?
早く治るようお祈りしてますよ~!
アバター
2009/12/19 22:02
寒い日が続くので・・・気をつけてください。
早くよくなりますように・・・
アバター
2009/12/19 21:59
こんばんは~!キャンディいかが~!
アバター
2009/12/19 21:16
 こんばんわ~

 風邪、大丈夫ですか??
 最近、寒いですもんね。。。
 暖かくしてお休みください^^
アバター
2009/12/19 20:55
なにか
今晩も春パンさんいってる
アバター
2009/12/19 18:44
こんばんは~♪ ステプ
どうぞ、そのまま!
アバター
2009/12/19 18:17
こんばんは^^
早く治るといいですね・・・><。
アバター
2009/12/19 17:49
コメ返したので見て下さい;;
アバター
2009/12/19 17:49
(*^0^*)/こんばんわ素敵な週末をお過ごしください
アバター
2009/12/19 16:26
かおりさん、こんにちは♪
大丈夫ですか(>_<)
お大事にしてくださいね♥
アバター
2009/12/19 16:15
名前を❀美緒❀→❀ちず❀に変更しました^^
アバター
2009/12/19 16:14
ウトウトしながら徘徊中~w
朝はごめんな^^;
アバター
2009/12/19 15:44
コメントお返ししました^^ポチ*
アバター
2009/12/19 15:17
(*^ー^*)ノ コンニチハ♪
私は、やっとよくなったとこです。お大事にして下さい┏o 
アバター
2009/12/19 15:12
んちゃ(^◇^)/
まだ退治出来ず、かぁ…(>_<)
実は私もまだ本調子に戻らない(泣)
今年の風邪はしつこいね~(--〆)
何もせずに寝てるのが一番だよ♡
アバター
2009/12/19 14:15
(。・ω・)ノ゙ こんにちは今日は良い天気
富士山の上が遠い所に見えてます
早く体調良くなるといいですね
無理されないでくださいね❤
アバター
2009/12/19 13:54
(´・ω・`)ノ おこんにちわ~♪
二度寝したらこんな時間に・・・o(・ω・ = ・ω・)o

かおりさん、体調良くなりますように★
アバター
2009/12/19 11:53
ゴシゴシ (⊃Д‐) <オハヨウ
夜寝るの遅かったから、朝起きたら11時だったー;
アバター
2009/12/19 10:34
こんにちはwお大事にどうぞw
アバター
2009/12/19 10:33
おはようございますにゃあ♪

ゆっくりでいいにゃー^^
アバター
2009/12/19 10:30
昨日は楽しかったね^^
暖かくしてゆっくり休んで元気になってね☆彡
午後から留守にするケロ♡
アバター
2009/12/19 10:19
ゆっくりねほんと

39°だったの?ゴメン冗談かと思った^^
アバター
2009/12/19 09:53
かおりさ~~~~~ん^^ おはようございますぅ^^ 
今日は お仕事お休みになったので 
久々に ニコットゆっくり出来そうで~すぅ^^
かおりさん 大丈夫ですかぁ
早く 良くなると良いですねぇ
昨日は かおりさんと 一緒に
踊れなかったけど
次は 一緒に踊りましょうねぇ^^ケロ~
無理しないで ゆっくり安静にしてて下さいねぇ
ご飯も いっぱい食べて 睡眠も いっぱい取って下さいねぇ
すーぱー元気になったら いっぱい 遊びましょうねぇ
早く 元気になりますように~☆^^
お大事にケロ~v^^
アバター
2009/12/19 09:51
かおちゃん^^

無理しちゃあかんよ^^

今日も寒いから暖かくして良い子にしてて下さいねv
アバター
2009/12/19 05:25
おはよう^^ステプをポチンしま~す!
早く元気になれお~!
アバター
2009/12/19 03:23
だ、大丈夫ですか><;

お大事に;
アバター
2009/12/19 01:59
ニコペット買いました~ そして飼います♪
アバター
2009/12/19 01:54
こんばんケロ。すてぷケロw
おだいじに(^^)/
アバター
2009/12/19 00:55
体調悪くて大変でしょうが頑張ってくだい・・・おやすみなさい(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2009/12/19 00:29
(*´∇`)ノこんばんは~♪深夜のポチっとな☆

ダンスイベント行くの忘れたorz

お体、お大事にです。
アバター
2009/12/19 00:17
体調大丈夫?
無理はしないでね;;
ゆっくり休んでちょ(*^ω^*)

カエルクラブのダンスイベント楽しかったです^-^
先輩!!!これからもどうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2009/12/18 23:59
カエルクラブのイベント
 少しだけ行ってきました♬
かおちゃんの部屋も
 不法侵入^^かおりん可愛い♬
でわ、お大事ねです♬
アバター
2009/12/18 23:52
こんばんは^^
無理しないようにしてね^^
お大事に!
アバター
2009/12/18 22:56
こんばんは^^ありがと^^
アバター
2009/12/18 22:46
今日はペットパークではじめましてのりょうさんです。
これからもポコちゃんともどもよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.