Nicotto Town



TVで恐怖番組やっていたので

録画して 今見ています
『あなたの知らないトイレの花子さん』
これはちょっと お子様向け?

『山梨県の花魁淵(おいらんぶち)』
ちょっと怖い~

だんだん怖さが増していくとしたら
ちょうど見終わる12時頃 
お風呂入れるかしら~^^;;;

さてさて週末ですww 
明日は掃除&買い物かな~
・・・あ゛・・・  年賀状準備しなくちゃ~ (- - ;)

今日は L'Arc~en~Ciel で  『Lies and Truth』

http://www.youtube.com/watch?v=vRo85OyDzP4

アバター
2009/12/20 00:14
>ねこじゃらしさん

年賀状・・・うちは毎年子供の写真入れてるのですが
もうなかなか撮る機会がなく・・・遠い親戚が多いもので成長記録ww
20日にライブがあるので その時に撮っちゃおうかな~と^^
編集が大変なんですよね~~^^;
アバター
2009/12/19 21:40
怖くなくとも、何故か後ろきょろきょろしちゃったりしますね~

年賀状…そちらの締め切りの方がコワイ…
どんな柄かも決めていないからなぁ…
アバター
2009/12/19 20:08
>明枢華さん

怖かったよ・・^^;
見終わったのが12時過ぎてて
シーンと静まり返ってたから
ちょっとした物音にビクビクしちゃった・・・;;
アバター
2009/12/19 12:16
あーこれ見たかったんですよ。。。
でも、見ないままwww

怖かったですか??
アバター
2009/12/19 06:47
>みやさん

今の時期だと 別の意味でも
『ゾッとする』×2倍・・・w  なんてね・・・
ゆっくりお風呂なんて入れません^^;
でも 一番怖かったのは 終盤でやった
『呪怨』『着信アリ』の怖い場面シリーズでした・・怖・・・
アバター
2009/12/19 06:37
観たかったー!w
でも 何故冬にそんな番組を....w
アバター
2009/12/19 00:51
>ムーンさん

そっか~ 『のだめ』 もやってたのね~
最近やってる再放送見て おもしろかったww
またやるかしら・・^^;
アバター
2009/12/19 00:48
>亜矢さん

wwwそうそう^^www
鏡の前で 顔上げられないのね~^^;
でも 今日もラウンジでおしゃべりしてきたから
大丈夫かな~  ・・って・・思い出すし・・・(>д<);;
アバター
2009/12/19 00:48
そんなのやっていたんですね^^;
私は・・・のだめの方を見ていました^^
アバター
2009/12/18 23:55
怖いの見たら 夜 頭洗えなくなるぅ。
アバター
2009/12/18 23:52
>猫さまちゃん

ホントに・・・^^;
今 神奈川県の津久井湖始まったトコ・・
これの前の 旅館のは怖かった・・
アバター
2009/12/18 23:44
猫みたよ・・・やばかった泣”



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.