Nicotto Town


のらりくらり


「クリスマスに欲しいもの」(ブログイベント)

カテゴリがショッピングって事は、プレゼントして欲しいものに限らず
自分で買うのもありって事で良いんでしょうね?

とは言っても、欲しいものがない訳じゃないけど
それを買うお金がないので、まずはお金が欲しい。 (^。^;)


こう書いてしまったら、もう書く事がないじゃないか。


終了! (*^m^)



アバター
2009/12/22 00:09
> ろ~ず*Jam さん

コメント、ありがとございます。 (o^―^o)ニコ

お金さえあれば自分で欲しいものは買えますよね~。
全てを買うにはかなりの金額が必要かもしれませんが・・・。 (^。^;)
アバター
2009/12/21 23:23
大人なんで?自分で買いたいもの~って感じですよねえ
私もいっぱいあって、それには、やはり・・・・
お金!ってコトに^^;
アバター
2009/12/21 00:06
> ゆい★純正品 さん

確かに、時間や愛はお金で買う事は出来ませんね~。
でも時間を有意義に使おうと思うと何かとお金が必要だったり
愛を深めるためには食事や遊びとかの費用も必要だし
まったくお金と無縁ではないんですよね。 (^。^;)
アバター
2009/12/20 23:59
> 九魔 さん

そうですよね~。 (o^―^o)ニコ
特に使い道がなくても
あれば何となく安心していられますよね~。 (*^m^)
アバター
2009/12/20 21:39
やっぱお金ですよねw
お金あったらなんでもかえますもん。
あとはお金で買えない時間とか愛w
アバター
2009/12/20 08:15
確かに金はオールマイティーだからねぇw
どんだけあっても困るものではないしねw
アバター
2009/12/20 00:56
> アッシュ さん

現実的にはやっぱりお金ですよね~。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/12/20 00:55
> Alice さん

そういえばPCの調子が悪いって言ってましたよね。 (^。^;)
ニコッとをやる上ではまずはそれが最優先になりますね。

いろいろ欲しいものがあっても先立つもの、
つまりはお金何ですよね~。 (^。^;)

まとまったお金が期待できるとなると
やっぱり宝くじにでも当たらないとなぁ~。
そんな事ばかり考えています。 (*^m^)
アバター
2009/12/20 00:55
> hana さん

お金はいくらあっても困る事はないですよね~。 o(*^▽^*)oあはっ♪

ホント、ミニツリーはもっと早く出せば良いのにね~。
それに手に持つのならこっちの方が素敵ですよね。

青ガチャのツリーはやっぱりドリルですね。 ┐(´~`;)┌
アバター
2009/12/19 14:44
やすべえさんと同じですーwww
アバター
2009/12/19 13:32
んー。 ほしいもの。
いい加減ヤバイ気がするので、新しいPCほしいかな。
他にも考え出したら、いろいろ出てきそうです。
まあでも、結局のところ、お金があればね。 買えるわけです^^;
アバター
2009/12/19 10:51
お金が大事w
終了♪

っていうか、あのミニツリーって、もっと早くイベントアイテムにだせばよかったんじゃないか?ってw
あのくらいの小ささなら手持ちにもできそうですよねw持てないけどw
手持ちのは青ガチャであるけどホワイトツリーのほうがクリスマスツリーにみえるような?
ガチャのツリーがドリル以外に見えないんですけどw
アバター
2009/12/19 01:53
> ㌧㌧ さん

o(*^▽^*)oあはっ♪ そうですよね~ (*^m^)

アバター
2009/12/19 01:07
ん、お金なら私も欲しいです~ヾ(≧Д≦*)ノ〃




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.