Nicotto Town



また回線切れた><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.80cm
オイカワ
2
12.83cm
ギンブナ
1
16.98cm
ヘラブナ
2
32.19cm
ブラックバス
2
34.21cm
長靴(ピンク)
1
22.56cm
アユ
2
26.54cm
ドジョウ
2
12.38cm
ハクレン
1
81.28cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
10.69cm
2009/12/18 22:38

でも、レア釣れる前だったのでよかったかな^^;

レア釣れた後だと記録に残らないし^^;

なんとかヤドカリさんだけゲットできましたw

2回目はサッパリレア釣れず…。

場所も変えてないのになぁ…(?-?)

お菓子の長靴ももう少しで終わりなのに個数増えないし><

頑張るにしてもコイン貯めてるところだし、控えめに頑張るって難しいですね…^^;

お菓子の長靴釣れるとぃぃなぁ><

アバター
2009/12/20 01:04
>いず

確かにねwww
でも、可愛いよ^^
早く釣れるとぃぃね^^
うちも頑張るぉw
アバター
2009/12/20 01:03
>Luna

長靴いっぱい釣れてるってぃぃなぁ><
うちはあんま釣れてない…orz
前は真ん中でやってたけど、急に全然レア釣れなくなったことあったからさぁ^^;
今は杭のてっぺんでやってるw
アバター
2009/12/20 01:01
>ドラヴァヒ

頑張ってると言っても1,2回しかできてなぃけどね^^;
釣り友はいるけどなかなか時間が合わなくてねぇ^^;
忙しくて釣りしてないとか^^;
アバター
2009/12/20 01:00
>ゆふぃ。

ホントだよね><
しかも、レアが何匹も釣れたときとか特に><

ありがとう^^
アバター
2009/12/19 22:09
「トナカイに憧れたヤドカリ」って^^;
どんなに憧れてもムリでしょぉ~(;´∀`)
でも、見て見たいw
今日は釣りに行ってこよう~♪
アバター
2009/12/19 20:47
ヤドカリは1個しか釣れてマイけど長靴はかなり釣れています
最近中央を狙っていてここがいいのかな?
アバター
2009/12/19 01:29
がんばってますねぇ♪
お友だちの釣り仲間もいるから、とっても楽しいよね♪
アバター
2009/12/19 00:26
記録に残らないとき かなしいよねぇー!

ヤドカリちゃん おめでとう ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.