Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今日も好調

大富豪 で遊びました。

1位
8
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
24
2009/01/08 00:37

今日も大富豪好調に全勝です
3倍の時間帯にやった方が良かったね

アバター
2009/01/08 14:09
ワタシの今日の結果は・・・

1) 50枚
 2) 45枚 
 3) 50枚
 4) 51枚
 5) 51枚

計・・・247枚♪
かなり慎重になってきたワタシw
早めに切り上げといたほうがいいような気がしてきました。

47枚も貴重ですよね~。

赤ガチャもプレゼント機能があるから
前より集めやすいかもしれませんねー♪
「自力」で楽しみ人も多いでしょうけど
ワタシは・・・・・根性ないんで^^ゞ っつーか、資金追いつかない・m・ってか。

クローリアンみたいなゲームって初めてだったから
やればやるほど上達するのにハマりました^^
いけそうで、いけないってのがポイントですかね~。

手数減らしもまだまだできそうなんですけどねー。めんどい・m・
アバター
2009/01/08 11:34
わっはっはっ
潔いつーかカードゲームって得意だけど飽きてきちゃうんです
茶々さんのブログの方で書いたけど
面白いと思う物と得意とする物って違う物であって
得意で順調に行きすぎちゃうと飽きちゃう
クローリアンは苦手なんだけど苦手な分
よし次はって気分になるんです
アバター
2009/01/08 11:27
スゴイですねー><
ワタシなら貧民までなり下がらないとしつこくやめないケド。
てつさん潔いですね~
でも、3倍の時間じゃないと結果にがっくりですよね~。

ワタシは根性無しなのでカードはほとんどしないんですけど・m・
5倍ならやるかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.