Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


欲しいもの


コートも財布も手帳もバッグもピアスも指輪も今のところある。

コーチのバッグ買って貰ったもんだ。

今年のx’masと来年の誕生日プレに父にだけど。

欲しい物はなんだろな~。

仕事。お金。太らない体。だね。

どれかひとつカモォォォォン!!!


いひ。

アバター
2009/12/20 00:50
主婦業も 仕事ですが、 給料はもらえませんよ、シロ!!

シゴトでなく、なんか 生業とするもの が降ってくるといいね。

てか、元エステシャンから一言。
エステに通うことは悪くはないですが、 太らないからだが 確実に手に入る保証は ありませぬw
アバター
2009/12/19 22:17
シゴトする→給料もらえる→エステにいける

シゴトだけで、全てかなうじゃん(;゚Д゚)
アバター
2009/12/19 00:33
まずは、 健康を!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.