Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


タウンでステプしてくれてありがとう☆


サークル活動している人も

サークルには入っていない人も

タウンの人は優しい人がいっぱいだ。

新人のとき、いっぱいステプもらえたこと。

はじめての釣堀りで、こんばんはー、っていってくれたこと。

ブログ広場から、訪問してくれたこと。

にこっとタウンの文化は、とてもステキだ。

登れなくて困ってるとき、手伝ってくれた。

フリマで不成立が続いたとき、励ましてくれた。

出なくて悩んでいるとき、プレゼントしてくれた。

アドバイスくれた。

中学生が気軽に友だち申請してくれた。

異性でも同性でも訪問しあえる。


これが現実でも出来たら、とてもステキな社会が生まれんじゃないか?

とさえ思う。

もっともっと楽しんでもっともっとアイデアが積もれば、

政治にだって影響できそうだな^^

アバター
2009/12/20 13:42
ニコットは異性、異年齢、異業種でステキな人が多いですネ。

偶然にニコットタウンで知り合って、毎日のようにお話する。

心の中のモヤモヤをブログなどで発散、心配や共感のコメントを戴き、いい気分になる。

いつの間にか、ニコットにアクセスするのが日課になっています。
アバター
2009/12/19 12:22
本当にここは良い人たちばかりですね✭^^

ひくむさん✭いつもありがとぅございます✭
アバター
2009/12/19 02:27
色んな人達と出会えてとてもいいサイトと思ってます。
二コタスタッフに感謝☆
アバター
2009/12/19 01:22
ニコットは基本的に良いコミュニティーが築けていると思います。
開発スタッフさんたちが、すごく利用者のこと考えてくれてますよね。
アバター
2009/12/19 01:02
わたしもそうおもいます~(*^▽^*)ノ彡☆
すてぷ押してくれる人いると、はなしかけてくれるひといると、ほんわかきぶんになります♥
初心者のときはとくに、うれしいです~♪♪
ホームにきてくれるお友達も、みんないいひとばっかりでしあわせです(#^.^#)♥
にこっと、にこにこになれるまち✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.