Nicotto Town


たぬきチャン


ブログが更新されないとのことなので・・・w

ちゃんと書きます^o^www


って言ったもののかくことないじょサスケw


んー最近ねDOMINOのwhyって歌聞いてたり~


卒論したり~

にこたにいたり~


らじばんだり(°∀°)www

ってポップな感じじゃないけど過ごしてる~ほほほ☆



だめ。つまらんくてごめんねwww






アバター
2009/12/20 13:16
サスケへ

やばくはそんなないよ~wwww

ただ乙女の恥じらいだwwwwwwwwww
アバター
2009/12/20 06:21
ぐはw

やべえこと?おうw

聞きてええおおおおおおおw(おいw
アバター
2009/12/19 19:03
らめちゃ
0~???www
アバター
2009/12/19 18:43
もうやめて! たぬきチャンのHPは0よ!!

アバター
2009/12/19 16:46
ふくろうチャン
らじばんだりは芸人のねただよwww
アバター
2009/12/19 13:43
らじぱんが何かわからないOTZ
アバター
2009/12/19 11:42
ガンちゃんへ

私はもう手遅れな感じになってまいりましたな・・・(´・ω・`)www
アバター
2009/12/19 11:39
そっか、卒論の季節だね^^
アバター
2009/12/19 11:35
サスケへ
可愛いサスケちゃんのためにかいだのだよwww

てかホントは書きたいことがあったのだけど
ここで書いたらなんかやばいかな~と思って書かなかったww
今度会ったら話すよwwww

ありがとう\(^o^)/ww
たぬこがんばる~w
アバター
2009/12/19 11:34
ミーミーコさんへ
ですよね~(●^o^●)なんでもありですよね♪ww
アバター
2009/12/19 07:36
そかw

てwwwwwwwwwww俺が催促したから無理くり書いたのかよwwwwww

卒論wwwwww頑張れおおおおw
アバター
2009/12/19 06:49
何でも良いのが、ニコタの良いところかな~?
アバター
2009/12/19 03:49
ツヨシさんへ
ちっちゃいことでも気にしちゃうワカチコワカチコ~♪www


ねこちゃんへ
わかちこ音頭でも踊ってみます???Www
アバター
2009/12/19 03:10
わかちこw
アバター
2009/12/19 02:15
ちっちゃい事は気にしない♪ワカチコ!ワカチコ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.