Nicotto Town



犬は喜び   ♪♪

雪が降ると思い出す。
窓際のソファの上に立つ犬、降り出した雪。
景色から眼を離すことなく、いつしか犬の尻尾がパタパタと揺れていた。
2世はとても雪の好きな犬だった。

さて代が変わって現在3世(血縁なし)
雪を見るのも今日が初めて
どんな反応をするのかわくわくしていたが 
雪の中私を連れて公園へ ひとっ走りして きょろきょろ。スタスタと家に帰ってきた。

まだ雪が珍しいのかな。

アバター
2009/12/20 15:21
今日は昨日に続いての大雪だった
公園に激しく降り積もった白い天からの贈り物は
神様の大盤振る舞いの結果、白の海と化していた

4世(血縁なし)はとても雪の好きな犬らしく、
この雪の海にダイブすると、
もぐっては顔を出し
もぐっては顔を出し、
まるでそこにある畑からレンコンを掘り出すかのように深く深くもぐっている

でも、彼はまだ知らないのだ
もぐりすぎた時、自分が畑の大根のように埋まってしまう運命にあるということを

┌ ̄ ̄ ̄ヽ
││6 6││
││ ●││
└( ー )┘
今日は遊ばせていただきました
アバター
2009/12/20 14:16
うちのわんこも雪にはしゃいでマス♪
でもわんこより高く積もってるw
アバター
2009/12/19 21:06
わんこって雪が好きだから、きっと3世も慣れたら好きになるよね^^
わたしも子供のころ、犬に連れられて雪の公園を散歩したよ♪
アバター
2009/12/19 10:20
雪の中私を連れて公園へ なの~~
わんこがつれてくんだぁ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.