Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


はじめて

スロット で遊びました。

獲得メダル
8065
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
12
シチュー
12
ピザ
8
刺身
20
チキン
7
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
2
2009/12/18 15:04

81コイン獲得したのは、はじめてですっ!
おぉぉぉ、運がよかった♪

回して、別のとこに行ってたので
結果表示で確認しただけなんだ。

……スタンプ9個になった瞬間を見たかったなー。

アバター
2009/12/20 01:47
>morikaさん

今年の運を、これで使い果たしたかも……って、もう残り少ないからいいか。
なーんて思ったりして♪
アバター
2009/12/20 01:46
>まるかさん

そうそう、そうなんですよー。
ヘタに狙うとコケてしまって、51コインとかになっちゃうから……
いつも安全圏にしておくのです。
今回も、安全圏狙いだったつもりなんですが、
なぜだかこんな結果に……。予想外でした。
アバター
2009/12/20 01:44
>京介さん

京介さんは何度も81コイン、ゲットしてますよねー?
私ははじめてだったので…ついブログに書いちゃいました、えへへ。
アバター
2009/12/20 01:44
>まてぃさん

偶然というか、運がよかったというか、
とにかくうれしかったー♪
アバター
2009/12/20 01:43
>ひまわりさん

コメント、ありがとうございます♪
81コインははじめてで、自分でもすごくびっくりしちゃいました。
アバター
2009/12/20 01:42
>長門有希さん

ブログ見に来てくださってありがとうございます♪
アバター
2009/12/19 22:42
w(´∇+` )w オオー! おめでとうございます♪
81は偶然の産物のような物なので私も1回こっきりです^^;
アバター
2009/12/19 19:34
すごい!!
まだ75が最高です。
80越えはねらってもなかなか難しいから、最初からあきらめちゃってますが^^;
アバター
2009/12/19 16:25
おぉ~~すごい81だ。
久しぶりに見ました^^。
アバター
2009/12/19 04:31
8065枚っていうことは、4985枚でリーチから80枚…おいらには無理だー(´;ω;`)ブワッ
アバター
2009/12/19 01:01
はじめまして!81コイン すごいですね~

私は まだ 最高52枚です。 それで (*^_^*)してますよ!
81コインは うれし~いですね
アバター
2009/12/19 00:56
新着ゲーム日記からの訪問~^^ ステプお届けです!σ(♥◕‿◕♥)ゞ
           ㌘ヽ …―- <⌒)
           i/        ヽ
          / ● __●    i
            i 〃_━__ヽ   |
            | レV\N ヽハリi   !
            { 杙り  ヒり i l   |
          i 人  o    イ l  ノ
          ゝ.レ'> <  レ' 〈
         /   Y。      \
        /  /i  .!。     i\  \
       (\/   !  !      |  \/)
          `´    ゝ      ノ_   `´
                  \/  / ノ
               /  / ̄
                (\ /
覗きに来ました…足早に…。 (ぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.