Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


クリスマスに欲しいもの

我が家に来るサンタさんは、ずいぶん気まぐれ。
1年間いい子だった子にしかプレゼントを持ってこない。
マジで。

今年、私には12月に入って早々にやってきた。
そして、不具合が見つかったので、昨日また交換にやってきた。
私は会ってないけれど。

家族には来るのだろうか?
前回は確か、3~4年前に、当時流行っていたムシキングのカード
よりどり50枚だった気がする。
サンタさんがヤフオクで落としたそうだ。

いい子にしてるって、難しい。
サンタさんの主観に基づくのなら余計に。

クリスマスには、私はもうもらったから良いけれど、
家族みんなにも、ニコのお友達みんなにも、サンタさんが来るといいな♪

アバター
2009/12/20 15:23
>さくら@ゝω・さん☆彡

いい子にしてたら来てくれるよ。
小豆ちゃんにも、うちのアンドレにも来てくれるといいね。
かわいい洋服希望なんだけどwww
アバター
2009/12/20 15:21
>まるちゃん☆彡

この前来たサンタさんには、私が留守だったので、
家族がずいぶん大変な思いをしたらしく…
まあ、私のプレゼントだもんね♪
ホントのサンタさんは24日の夜に来るはず。
楽しみに待っててね。
アバター
2009/12/19 12:55
サンタさん
来た事無いなぁ
小豆には来るといいなぁ
アバター
2009/12/19 11:23
私はサンタさんに会ったことも、プレゼントもらった事もないよぉ~。
こんなワルだからね!^_^;
私にもPC持ってきてくれないかなぁ~。❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.