Nicotto Town



電車でゲロ・・・

今日の帰りの電車での出来事・・・
発車します~プシュー~ってドアが閉まったかと思ったら又、開きました。
で、しばらくそのまま・・・


何やってんの~早く閉めてよ~早く発車してよ~って思ってたら、
車内アナウンスで、「これより車内清掃を行いますのでしばらくお待ち下さい」

お~誰かゲロったな・・・

結構混んでた(花金の遅い時間は混んでるからね~)から悲惨な状況が
頭に浮かぶ・・・

でも良かった~って思うのは同じ車両じゃなかったこと(多分隣の車両)

その内、「気分の悪い方がいらっしゃいますので救護と車内清掃のため、
しばらくお待ち下さい」と再度アナウンスが!

周辺の人は間違いなく気分悪くなるよね~><
(本人ももちろんではあるが)

特にこの時期は多いかも~みんな気を付けてちょ^^v

アバター
2010/01/02 23:12
kittyさん:そう違う車両で良かったです~
      同じだったらエライこっちゃ・・・
アバター
2010/01/02 21:21
ええええー災難でしたね
でも同じ車両じゃなくて良かったですね
でんしゃって換気わるいから同じ車両の人は大変だったでしょうね
アバター
2009/12/20 11:33
さぶさん:臭い、強烈だからね~俺、特に鼻がいい方だからまいりますよ~
     でも以前は、毎日外で飲んでたからゲロの光景は日常茶飯事だったけど・・・

doragonさん:背中にですか~えらいこっちゃね~昔飲んだ後ラーメン屋にみんなで行った時、
        女の子が急に吐き初めて、前にいた男の人が手で受け止めていました。
        その二人はその後結婚しましたけど・・・^^
アバター
2009/12/20 00:34
年末らしいというかw
救護が必要になるまで飲んで電車に乗らないでいただきたいですね〜^^;
背中にやられた事ありますよ。。。;;
アバター
2009/12/19 08:44
怖っ!
あれは臭うしね~、掃除すればいいってもんじゃないよね。
せめてホームでやれや!って多分全員が思っただろうね (`ー´)イヒヒ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.