Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


すみません、土曜日ニコお休みします


15日の夜の発熱から始まった
夜に高熱が出て、朝には平熱に戻り、昼頃にはまた微熱が出て..の繰り返し。
熱が高くなると頭痛もひどくなるのが辛かったっす(´・ω・`)

そして昨夜は39.5℃に達し、さすがに動けず
そのまましっかり寝てしまったのがよかったのか、
今朝(というか昨日の朝)には、熱が下がっただけでなく、頭痛もおさまっていました^^

ただ、それで油断して通常モードに戻したのがいけなかったのか
今また37.9℃にTT

皆さんも、ほんと無理しないで、体調がよくないときは早めに休んでくださいね(^^;;;;;



...というわけで、申し訳ないのですが
土曜日1日、完全お休みさせていただきます_(_^_)_

再開するときまで流れないよう、伝言板は閉じておきます。
なので、昨日来ていただいた方のところには
また元気になってからご挨拶に伺います^^

もし、何か連絡事項等ありましたら
こちらのコメント欄をお使いください(´∀`)


ーー
追記

ペットの成長とかは、遊んだ記録-ペットの記録、で見ることができます^^

アバター
2009/12/20 08:23
おはよ~っ!今日はお休みです♪昨夜は緊急メンテで回れませんでした。ゴメンネ☆
早く全快されますように願っています。
アバター
2009/12/20 08:01
おはよう~^^ 今年最初の天使のため息 舞い降りたよ^^
アバター
2009/12/20 07:55
なまくらざむらい~♪今日もキリリと参ります!伝言書いて素敵押すだけだけど!ちゃん♪
アバター
2009/12/20 07:25
おはようございます^^
アバター
2009/12/20 04:07
こんばんは♪
今年の日曜日も後2回しかありませんね^^
寒くなりましたがいかがお過ごしですか
アバター
2009/12/20 03:26
休みだぽん
アバター
2009/12/20 02:17
土曜日は俺もほぼ休みましたw
釣りだけ1時間やったんですが、2セットの目の途中で強制ログアウト。
その後メンテ・・・。

1匹だけでもヤドカリ釣れて良かったです。
アバター
2009/12/20 01:34
こんばんは(^o^)/

無理せず、お大事にしてくださいね^^
アバター
2009/12/20 00:25
つらそうですね
治りかけが大切です。無理せずお大事に

今日こちらは 朝起きたら雪が積もっていたのですが、
昼から名鉄に乗って金山まで行ったところ
一宮のあたりで、線路の雪がほとんどなくなり、
清洲のあたりで屋根の北側の雪がほとんどなくなり、
枇杷島あたりで、雪が積もった痕跡もなくなっていました。

・・・ってどうでもいいようなことなんですが、お伝えしたくって^^;
アバター
2009/12/20 00:10
ぽちのステプ深夜便です♪ ピロローーン♪
アバター
2009/12/19 23:44
ご無理なさらないでくださいねー。
お大事になさってください^^
アバター
2009/12/19 22:36
それはお辛かったですね。。。
今はいかがでしょうか?
とにかく安静が第一だと思いますから、ゆっくりお休みくださいね^^
どうぞお大事に☆.。.:*
アバター
2009/12/19 22:31
大丈夫ですか?
長引くようなら病院に行ってちゃんと診てもらってくださいね。
お大事に... (*^.^*)
アバター
2009/12/19 22:20
39.5℃の高熱は大変でしたね(゚0゚;ノ)ノ
まだまだお熱も高いみたいで心配です。。。
どうかゆっくり休まれてください(*´>艸<`*)
アバター
2009/12/19 22:17
こんばんは~今夜も冷えますね><ステプ
アバター
2009/12/19 22:14
昨夜から朝にかけて 雪が降りました^^ 今日は、予定が崩れて明日きつそうです
アバター
2009/12/19 22:03
こんばんは。寒い日が続きます。

お大事に。早く良くなりますように。
アバター
2009/12/19 21:56
今日は快晴でした♪ でも寒い~のぽっちん。
お身体、ご自愛くださいませ。
アバター
2009/12/19 21:48
こんばんは 大丈夫ですか?
ほんと、無理しないで数日はゆっくり休んでくださいね。
お大事に^^。

家のみるく✿は「おすわり」を少し覚えましたよ♪
アバター
2009/12/19 21:11
了解*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
アバター
2009/12/19 20:51
無理しないでね
しっかり休養とってください
土曜だけでなく、数日休養が必要なのかも?
アバター
2009/12/19 20:49
♬♫♬✲◕‿◕✲こんばんわ✲◕‿◕✲♬♫♬
無理しないで、ゆっくりお休みして下さいね♬
はやく熱が下がるといいね。
アバター
2009/12/19 20:35
今から家族でカラオケ行ってきまーすw ステブP
アバター
2009/12/19 20:30
無理しないで 日曜日もゆっくりしてくださいね。
ほんとに 油断は禁物ですよ?
まずは きちんと 体調を整えて・・・・(。^o^。)
アバター
2009/12/19 20:27
(o´・∀・)o))コンバンワ.!! 風邪が、しつこくて、もう少し、大人しくしておきます。
アバター
2009/12/19 20:03
(*^0^*)/こんばんわ素敵な週末をお過ごしください
アバター
2009/12/19 19:32
こんばんは(^ω^) ステプです♪
アバター
2009/12/19 18:49
はじめ人間ギャートルズのぬいぐるみセット買ったら、ヒゲモグラが入ってなかったの(ToT)グスン
アバター
2009/12/19 18:18
こんばんわ♪
風邪を引かれたようですね・・・。
こんな時はニコのことなど気にせず、ゆっくり2~3日は養生された方がいいですよ。
巡回なんて休んでも全然問題ありませんし・・・。
ではお大事になさって下さい!
アバター
2009/12/19 16:35
お大事になさってください。
僕は、先週の金曜日のお昼休みに酷い寒気がして、38度を超える熱が出て、風邪薬を飲むと少しおさまり夜から朝にかけては37度台に下がりました。
しかし、それから1週間、ほぼ毎日、お昼休みごろに風邪のピークが来ては、夜には落ち着き、というのを繰り返してきました。
今日ようやく、お昼休みの時間帯も熱はあまり上がらず、37度ちょうどで、久々に楽な感じでした。

熱も39度までは上がらなかったし、結局仕事はできるコンディションだったので、病院へは行ってません。インフルエンザなのか普通の風邪かは分かりませんが、今回は長引きました。

あいうえおさんも、ゆっくりお休みになって、お大事になさってください。
アバター
2009/12/19 16:33
お大事にしてくださいね^^
アバター
2009/12/19 16:29
完全に治るまでお大事にしてくださいね。
アバター
2009/12/19 16:18
こんにちは。留守中の雑用を足すのに結構追われてます~。
こんな時間にお茶なのであった(^^ゞ

やあやあ、一日といわず、ゆっくり休まれ、
復されるまで、どうぞのんびり、お大事になさってくださいー(゜-゜)
あいうえおさんのお元気なお姿を、楽しみにお待ちしておりまする(^-^)
アバター
2009/12/19 16:17
連絡事項はないのに、ごめんなさい。
私はすっかり元気になりました。
あいうえおさんもお大事になさってください。
アバター
2009/12/19 15:42
こんにちは^^

どうぞ・・・お大事になさって下さい。
アバター
2009/12/19 14:55
あいうえおさん、大丈夫ですか^^;
本当無理せず、ゆっくり休んで しっかり治して下さいね^^
どうぞお大事に^^
アバター
2009/12/19 13:51
こんです~^^ 
完全に治るまで 無理しちゃダメですよぉ~~。
疲れも溜まっているのでしょうから、この機会にゆっくりと休んで下さい。
アバター
2009/12/19 13:29
39.5!!
下がっても安静にしなきゃダメですよー;;;
私36.7でぐったりですよ^^;
無理しないでゆっくり休んで下さいね!
お大事に
アバター
2009/12/19 13:09
了解です^^
もしや・・・インフルでは??
ゆっくり治して復帰して下さい^^
待ってま~す(^O^)/
お大事に!
アバター
2009/12/19 12:51
もうぜーったい安静にしていてくださいよっ!!
ニコはちゃんと治ってから!!
(ペットもお外に出しておいたら、ちゃんとご飯食べるらしいのはいいねぇ。)
早く治ってね♪
アバター
2009/12/19 11:51
こんにちはのステプ♪ 毎日お疲れ様です!(`・ω・´)ゞ ビシッ☆
たっぷりゆっくり休んでね❤あいちゃんが早く本調子になりますように☆
アバター
2009/12/19 11:29
おはよう^^昨日は忘年会で楽しんできました^^ぽちっ!
アバター
2009/12/19 11:29
昨日は久しぶりの外出で シチュー肉をゲット~~シチューをグツグツしている間にポチッ☆
アバター
2009/12/19 11:05
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
とてもつらそうですね
無理しないでゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2009/12/19 10:46
あいうえおさんへ
急に気温が下がったからなのかもしれませんが、お大事に・・・。
アバター
2009/12/19 10:34
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ 

ゆっくり休んで、良くなってくださいね。
お大事に。
アバター
2009/12/19 10:02
おはようございます☆
どうぞお大事になさって下さいね。
インフル・ハイリスクの方がお身内にいらっしゃるという事は、
普段から色々と大変なのではと思っています。
疲れを貯めないように(ってこれが難しいのですが)、お体を大切にしてくださいね。
早くいつものあいうえおさんに戻れますようにお祈りしています。
アバター
2009/12/19 10:01
~ヾ ^∇^オハヨー♪初雪が15cmの大雪です・・・(ーー;)

今日はゆっくり休んで下さいね^^
お大事に(*^_^*)


アバター
2009/12/19 09:52
訪問ありがとう ステプお届けしますね^^
アバター
2009/12/19 09:22
おはやう!今月22日は青ガチャ10弾!
24日は黒ガチャ4弾!25日はPとCのお祭りです∩^ω^∩
アバター
2009/12/19 09:17
おはようございます。
私も扁桃腺の熱で3日間、39度台の熱が続いた時には
寝ようにも苦しくて眠れませんでした。
しんどかったです(>_<)
しっかり休んで完全に治して下さいね^^
アバター
2009/12/19 08:48
おはようございます;どうぞお大事に!
私も指が治ったら改めてお伺いいさせていただきます
アバター
2009/12/19 08:33
おはよぅございます(^.^)
外ゎキ-ンと冷えてますし…
とにかくゆっくり休んでくださいませね☆
あいうえおさん、お大事に…早く治りますよぅに…(^_^)
アバター
2009/12/19 08:18
気お付けてね お大事に
アバター
2009/12/19 07:16
おはよ~^^ 調子の悪いときは 無理せず 休んでねぇ~!

お大事にね!
アバター
2009/12/19 06:51
おはようのステプ^^
ムリせずにしっかり休んで下さい*
アバター
2009/12/19 06:47
おはよう&おyすみなさい┏(゚益゚)ゞ
アバター
2009/12/19 05:52
おはようございます。お大事に。
アバター
2009/12/19 05:47
無理せずしっかり治してください。
寒いですからくれぐれもお大事にm(__)m
アバター
2009/12/19 05:21
お大事にしてください!
ゆっくり休んで、また元気になってくださいね!

こんな時にまで追記をくださるなんて…
律儀な方だ☆
アバター
2009/12/19 04:09
こんばんは♪
もう来週から青ガチャと黒ガチャが始まるんですねー^^
なんとなくサイクルが早いですね^^;
アバター
2009/12/19 04:04
こんばんは^^

体調悪い時はゆっくり休むのが一番です。
て事でニコッとの事は忘れてゆっくりして下さい^^
アバター
2009/12/19 03:07
こんばんは~、ゆっくり休んで、しっかり治してくださいね。
お大事に~。
アバター
2009/12/19 02:37
しっかり治してくださいね
おだいじに
アバター
2009/12/19 02:36
一日くらい釣りの事を忘れて養生してくださいw
アバター
2009/12/19 01:57
こんばんは。
今度は油断せず、無理せず、しっかりと治して下さいね。
アバター
2009/12/19 01:31
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
あいうえおチャン頑張りすぎたから
お熱が上がったのかもね^^:
ちゃんと治して元気なあいうえおチャンを待ってるね~
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
もうカウント12日早ぃ^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.