Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


早くも第10弾か・・・・orz

なにげにお知らせを見ると、12月22日からニコガチャ第10弾開始のお知らせが・・・。

 なにげに早くね?先月は27日だったから、さらに早まった感じだけど、やはり、年末進行で早めに出すことにしたんだろうか・・・。

・・・それはそれとして、ガチャ代稼ぎ間に合うか?

アバター
2009/12/20 21:19
わずかばかりの 支援ですww 
ぽちっ♪
アバター
2009/12/20 18:44
早いよねぇー><;;
アバター
2009/12/20 06:01
ほんとにね~
私は、今日やっと第9弾をコンプしたばかりなのに~
アバター
2009/12/19 21:25
最近コインの消費がハンパないw
おのれ・・・ニコッとペットめw
アバター
2009/12/19 20:35
ね。。。
まだコンプできずにぐるぐるまわしてるのに!
釣りもしたい!
わんこのご飯も買わなきゃ!
…スロットまわしても赤字だー!
アバター
2009/12/19 17:04
だいじょぶ、釣りを控えれば余裕さ~
アバター
2009/12/19 16:24
又地獄に落とされそうで^^
アバター
2009/12/19 15:37
やっぱりお正月用品だから
少し早めに出したんでしょうかね。
ペットに限定服にとコインが貯まる間がありません;
アバター
2009/12/19 14:00
やっと、揃ったのにね~
また応援の日々だな!
ん?22日ってもうすぐじゃん(^^;)
アバター
2009/12/19 11:48
今回ペットで浪費してますからね~ww
稼ぎながら回す、自転車操業ですか?(*^m^*)
アバター
2009/12/19 08:08
だね~(^^ゞ
今回はダブり少なく、ピンクのゴミも少ないといいけど・・;;
アバター
2009/12/19 04:21
前倒しとすると、テーマは正月なのは間違いないですね。
がんばりましょう(´;ω;`)ブワッ
アバター
2009/12/19 02:02
あたしもガシャしたら、1月のCコインアバ、買えないですから
頑張って貯めてるですぅw
頑張るぞッ

ナイさんも頑張ってくださいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.