Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃サンタさん


あたしは クリスチャンなので 教会にいっています。
20日の日曜午後は
このアバターみたいな 女の子サンタさん になって
「子供クリスマス」に来た みんなに
お菓子をくばります。

ご家庭の事情でいろんな 子供たちがいます。
でも みんな サンタクロースのプレゼントをもらえないとね・・

恥ずかしいとはいってられません。
主・イエスさまのもと みなひとしいのですから。

メリークリスマス!!

アバター
2009/12/20 09:52
今日は午後だけ 少し教会にいけばいいのね^^
なのでこうしてニコッと してますww
アバター
2009/12/20 02:02
ぅちも母方ゎ元々クリスチャンです(o^―^o)
ぉ母さんやおばさんの代ゎもう信仰がないみたいだけど(´・ω・`)
親戚の中には毎週教会に行ってる人もいるって!

すべての子供ガ等しく幸せになれますよーに
小桃さんの善行も神様ゎ見てくださってます
アバター
2009/12/19 13:18
めりくりw
アバター
2009/12/19 13:04
お菓子配るんだー^^
ウチだったら配りながら少し盗む(←最低…
ウチの家にもお菓子配ってー><
アバター
2009/12/19 12:10
メリクリ♪
アバター
2009/12/19 11:33
サンタさんかわいーです♪

プレゼント頑張って配ってくださいっ★!
アバター
2009/12/19 11:20
サンタかわゆす(๑→ܫ←)キュッ♡

プレ配りファイト!
アバター
2009/12/19 10:36
小桃サンタさ~ん!プレゼントちょ~~だい★(嘘だから気にしないでw
頑張ってね♪
アバター
2009/12/19 09:36
とってもかわいいです^^
プレゼントくばりがんばってくださいヽ(*・ω・)ノ♪
アバター
2009/12/19 09:25
小桃サンタ様・・・!似合ってますよ(*・ω・*)
今日は私、教会を借りてクリスマスパーティやるんです(ノω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.