Nicotto Town



雪^^


今日は^^名古屋市内も雪降ってました^^

屋根の上でせが3cm位積もってます^^

寒いわけですねww

アバター
2009/12/20 10:08
凍てつく寒さに針葉樹に咲くツララの花、今日の朝陽に光り輝き君の元へとこの熱い想いのステプをいざなう♪
アバター
2009/12/20 09:29
㋔ ㋩ ㋵ ㋒ です ∪・ω・∪ 今日は一気にステプお届けして続大掃除 快晴だからやる気満々 ♬♩♫♪
アバター
2009/12/20 09:27
おはよ~ん。寒いね。昨日は楽しんできたよん。今日は現実にもどりドヨーンw
アバター
2009/12/20 09:03
ほんと寒いですよね
まして雪が降る温度となると
おでかけのさいは温かい格好で
風邪などひかれないようにしてくださいね
アバター
2009/12/20 08:14
(*_ _)/名前変更しました!おはようです。
      ご無沙汰しております。今日1日良い日でありますように☆

こちらも少し雪が降りました~。でも積もらなかった…。
寒いだけかーい!と^^
アバター
2009/12/20 08:06
おはよう   今日はお買いもの行きます
アバター
2009/12/20 05:20
おはようございます。今日も昨日に続き大掃除です。
アバター
2009/12/20 05:18
わ~雪が降ったんですか~
こちらはまだ降っていないですけどとっても寒いですw
車の運転する時は気を付けてくださいね♪
アバター
2009/12/20 04:35
おはよ♪ 寒いよね~ 
風が強くてビックリよ! 風邪ひかないでね~
アバター
2009/12/20 03:30
寒いのはヤダwww
アバター
2009/12/20 02:28
裸族shakeは指が悴んで、ステプが押せなかった。ひょっとこの求めるような口に、指を入れて暖めたw
アバター
2009/12/20 00:53
梅チャン寝てました。
アバター
2009/12/20 00:27
さっきの緊急メンテで、スロットがおじゃんwwwくやじぃーですっっw
アバター
2009/12/20 00:17
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプお届けです^^おやすみなさい☆
アバター
2009/12/20 00:10
お~♪>(´0`(´0` や~♪>(~▽~(~▽~ す~♪>(^ε^(^ε^ み~♪>(~Θ~(~Θ
アバター
2009/12/19 23:52
遅なったから急いで巡回してたらメンテなりおった(T▽T)アハハ!。
アバター
2009/12/19 22:23
こんばんわ よい週末を^^

・・・・

ん?

え~雪積もったんだ

交通状況はどうでしたか?
アバター
2009/12/19 21:51
あらら^^;
私の住んでるところも雪が降ってきましたよぉ~w
車酔いしましたけどねぇ~^^;
部屋の中から見るのは好きなんですが。。。^^;
風邪ひかないように気をつけてください♪
アバター
2009/12/19 21:31
こんばんは^^東京は、今朝は快晴ですよ^^b
アバター
2009/12/19 21:22
こんばんは^^寒すぎて掃除が捗らないよ~(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
アバター
2009/12/19 20:32
こんばんは!(。・▽・)ノ雪かきして筋肉痛です^^;
長野は20cm位積もりました^^;
アバター
2009/12/19 20:06
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪ 

大阪は・・・チラチラと降ったり止んだり。。。(うちは田舎なので^^;)

ホントに寒いですよね。。

風邪引かないように(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2009/12/19 20:06
今日は寒かったですね^^おこたから出られない~
アバター
2009/12/19 20:04
雪。。。。

関東も降らないかな?

あ、その前にタイヤ交換しなくちゃ。。
アバター
2009/12/19 20:04
たばこさんも名古屋だったのですね。
今日の雪はすぐに溶けて助かりました♪
アバター
2009/12/19 18:37
こんばんわ♪
どうも雪が降っていないのは関東平野だけなようですね・・・。
こちらは快晴で弱い風が吹いていたものの、寒かったです。
でも一面の銀世界、見たかったですね・・・orz
アバター
2009/12/19 18:23
こんばんは^^こちらも雪が積もって銀世界です。
アバター
2009/12/19 18:13
全国的に雪のようですね
私のところ埼玉は雪、降りませんでした
でも吹く風が冷たい・・・
アバター
2009/12/19 17:37
名古屋も雪ですか~^^;;
こちらは風はキツイのですが
まだ雪は降ってませんね~ふぅ・・・
アバター
2009/12/19 17:16
雪ですか^^
いいですねーw
でも寒いのかww
風邪引かないようにしてくださいねー^^
アバター
2009/12/19 17:16
今夜同盟忘年会があるよー。詳しくは掲示板で見てね
アバター
2009/12/19 17:07
こんにちはo(^-^)o。
長野市は20㎝を越えました。
名古屋で3㎝ですか。結構降りましたね。
アバター
2009/12/19 16:40
こんちは^^
こっちにも一回くらい降って欲しいな~(;´д`)
アバター
2009/12/19 16:13
もう雪が積もったんですか?! 寒いですよね。。
大阪は雪はまだですが
耳や顔が痛い!って寒さになってきました(´・ω・`;)
アバター
2009/12/19 13:47
こんにちは♪これから幼稚園へ行ってきます^^
名古屋も雪ですか・・・今年の冬は寒さが厳しいのでしょうか^^;
アバター
2009/12/19 13:04
U。・ェ・。Uノ こんにちわん♪
珍しいね~滑って転ばないようにね(。^-^。)ノ♪
アバター
2009/12/19 12:50
こんにちゎ✿今日もお仕事です(*。ĭ∀ĭ) そして夜は忘年会♪
アバター
2009/12/19 12:29
こんにちは^^ 長女の三者面談に行く前の駆け足ステプ♪
アバター
2009/12/19 11:01
おはよ~ん。今日は王子のコンサートだあ♪楽しんでくるね♪
アバター
2009/12/19 11:00
ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆
寒いですよね><
お布団から出たくないですww
風邪、引かないようにお気を付けて~☆
アバター
2009/12/19 10:52
おはよう^^今朝は、富士山がとてもきれいに見えました❤
今朝早く、名古屋の主人から雪化粧した名古屋のシャメ
送ってきました^^
アバター
2009/12/19 10:34
えっ~~~!
名古屋も雪が降るんですか!?
知らなかった^^:
アバター
2009/12/19 10:26
雪綺麗だろうねぇ~~!生活するには不便ですよね><
どうせならイブに降ればいいのにね♪
アバター
2009/12/19 10:22
おはよー!やっと休みだよーw
雪積もったんですね。
アバター
2009/12/19 10:11
おはよう❤ 今朝も寒いねぇ 今日もクリプレの買出しだぁ。
全国テキに雪降ってるみたいだねぇ;;
晴れてるの東京関東だけみたい><
アバター
2009/12/19 10:07
降り積もった処女雪に1歩2歩と足跡を残し何時しか君の名前を書いている、この想いをステプと共に届けよう
アバター
2009/12/19 10:05
※::::::::::((朝′ω`)ノ【мoγйiйgです】:::::::::※

いきなり、また寒さが増したので風邪を引かないように気をつけて下さいね!!!

今週もありがとでした♪来週もまたヨロシクです♪(^-^)v
アバター
2009/12/19 09:58
雪ダルマ 作りたいです(◔‿◔。)❤
アバター
2009/12/19 09:07
おはよう^^
岐阜も今も降っていますwww
めちゃ・・寒いwww

アバター
2009/12/19 09:02
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】 ステプお届けです~雪降りました~
アバター
2009/12/19 08:45
(。ゝェ・。p[+゚。おはようございます。゚+]q 寒い朝です雪が少し降りました☆★*(*゚∀゚)ノ
アバター
2009/12/19 07:39
おはよ~^^
手が冷たいですw
アバター
2009/12/19 07:33
おはよう   すること一杯だけど 体が動かない^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.