Nicotto Town



アンケート42+消えない伝言板

          アンケート第42弾+消えない伝言板 
           2009年(平成21年)12月19日土曜日

                あなたは、雪が積もったら何して、遊びますか?

1雪だるま☃

2雪合戦

3かまくら

4スキー

5雪かき

6その他


僕の住んでる四国・香川県はまったく積もりません それも海沿いに住んでるので
子供のごろが懐かしいですね

コメントに投票してね  アンケートも ブログ・カテゴリー・その他に 1~42まであります

チェックして ひまなときに投票してね

アバター
2009/12/19 15:46
今日は夜から会社の忘年会行ってきます(。◔‿◔)ノ [プルルン♪
アバター
2009/12/19 15:38
訪問感謝すてぷですww

雪が積もったら…

何でもやってますw 笑

あw でもスキーゎやったこと無いんです>< ぇ
アバター
2009/12/19 15:38
こんにちは  ポチッ♪  ゆきだるま作りたいです^^
アバター
2009/12/19 15:34
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪今日の『すてき』_ρ(∇≦*)ポチッ♪

6、その他、飛び込む!
アバター
2009/12/19 15:14
すっごーぃ風です彡ツ_彡ツ_彡洗濯物が飛ばされそぅ~┣凹━凹━凹┫

③ 「かまくら」作って遊びた~ぃ♫
アバター
2009/12/19 15:06
こんにちは~♪
うーーーん、私は6のその他かな…
もうお外で遊べる歳じゃなくなっちゃったwww
アバター
2009/12/19 15:02
(●ゝω・)ノ コンニチハ♪ステプぽちぃ!
4ですね♪
アバター
2009/12/19 15:01
こんにちは★寒いですね~^^;;早く暖かくなってほしいですww
6ですね~^^;;ってか雪ふらないんでww
アバター
2009/12/19 14:54
4です。
雪が降ると、ウズウズします。
ヘタッピーだけど、大好きなんです。
アバター
2009/12/19 14:52
ステプthank youです☆
お返しに来ましたぁ←

アンケートゎ。。。
2の雪合戦ですねぇ~~!
でも雪、ふんなぃし。。。>_<
アバター
2009/12/19 14:36
こんにちは^^
こちらもめったに降らないし、積りません(^^;)
でも積ったらやっぱり「1」雪だるま^^
アバター
2009/12/19 14:34
こんにちはステプ(^―^*b雪だらけです。寒いです~!
アンケートは1です。
アバター
2009/12/19 14:19
雪愛知つもりましたよ~♪
ゆきだるまつくりました❤
なのでアンケートわ1カナ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
いつもありがとうございます☆
アバター
2009/12/19 14:18
こんにちはーw

私も福岡なんでほとんど積もりません><
でもやるのはだいたい雪合戦です♪

かまくら作ってみたいけど雪が足りない・・・w
アバター
2009/12/19 14:14
私の雄猫は、ブルタニアです。よろしくね!(*^_^*)

3.かまくら
したことないからしてみたい!^^
無理なら雪合戦もしたいな~!
アバター
2009/12/19 14:10
こんにちは!一昨日洗車したのに今朝
雪降ったぁ~~~(@_@;)うぅ。。。!!


アンケート42・・・

6その他

にゃんこと一緒にコタツで丸くなる??(*^_^*)
あ・・・・でもうち炬燵ここ数年出してない???!
あはっ・・・(@_@;)
アバター
2009/12/19 13:56
こちらもめったに雪が降りません。
3年前くらいに初めて雪が積もり雪だるまを作って、雪合戦もしました♪
楽しかったです^^
今度はかまくらを作ってみたいなぁ~w
なので、、3番でお願いします(*^-^*)
アバター
2009/12/19 13:53
訪問ありがとうございま~すV@▽@Vステキな1日になりますように~^^V
もちろん、①の、雪だるま!!!
少し積もっただけでも、作りますよ^^V
おだんごに丸めて、二段重ねるの。
南天の実が二つあったら、雪うさぎも作っちゃうかな(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2009/12/19 13:52
こんにちは♪かまくらかなw
アバター
2009/12/19 13:52
ステプです❤名前前変更しました。詳しくは自己紹介をどうぞ♪

2ですねbb
アバター
2009/12/19 13:48
あたしは1のゆきだるまで~す^^
いろいろつけて遊ぶんだわ~い
アバター
2009/12/19 13:42
((o|●´∀`|σ))・‥…━━━★キュヒ゜ーン!
アバター
2009/12/19 13:37
こんにちは(*´∀`)ノ゛ぽちっ
あたしは2ですw
子供っぽいですか?w
アバター
2009/12/19 13:34
訪問感謝☆…6、雪見
アバター
2009/12/19 13:32
1と2です★
アバター
2009/12/19 13:30
1雪だるま☃ & 2雪合戦です
アバター
2009/12/19 13:25
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

かまくら??かなぁ・・・?
アバター
2009/12/19 13:23
(^o^)丿こんにちわ~♪

遊ぶとしたらやっぱり“1 雪だるま”で~す☆
きのうも“どうぶつの森”で雪だるまつくりましたww
アバター
2009/12/19 13:19
1 雪だるま
やっぱり永遠の憧れの雪遊びでしょう。
まだ1回しか作った事ないけど(。・・。)ポッ
アバター
2009/12/19 13:16
雪降って寒い にゃん
アバター
2009/12/19 13:06
2雪合戦です!!!

無料コインステププレゼント隊
アバター
2009/12/19 13:04
こんにちわ★w
ステキです^^
アバター
2009/12/19 13:03
すてぷ☃もうすぐクリスマス~だぁ∩'ω`∩★

雪だるまつくります♪
アバター
2009/12/19 13:00
★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★

え~と・・・5です^^
美容とダイエットの為に・・・あはは♪
アバター
2009/12/19 13:00
こんにちは♪
アバター
2009/12/19 12:52
こんにちは^^いつもありがとうございます^^☆

素敵な休日を^^☆寒いですけど お風邪引かれませんように
アバター
2009/12/19 12:46
(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―寒い冬の午後にデザートいかがですかぁ~wwwポチ
アバター
2009/12/19 12:42
こんにちは^^ 長女の三者面談に行く前の駆け足ステプ♪

アンケート 私は1かな。でも、現実に雪が降ったら5!ですね~
アバター
2009/12/19 12:36
アンケート1

ご訪問ありがとうニャン♪お返しステプですニャ~(=´∇`=)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2009/12/19 12:28
アンケートは2ということで。。。
今日もステプをぽちっと☆彡
アバター
2009/12/19 12:21
こんにちは!トムちゃんかわいいですね!
福岡でも積もらないので、手のひらサイズの雪だるまですかねぇ。
アバター
2009/12/19 12:20
寒くて、夜中に起きました・・
2、です。
アバター
2009/12/19 12:19
雪だるま作るw

サークルすてぷっw
アバター
2009/12/19 12:17
雪合戦のルールがいまいち分からんです(´・ω・`)a゛

ご訪問さんくすでした(^ω^)☀
アバター
2009/12/19 12:10
東京も、雪だるまが作れるくらい積もらないので、
雪うさぎを作ります✿(。◠‿◠。)
アバター
2009/12/19 12:08
こんにちは^^雪が積もってホワイトクリスマスになりそうです♪
スキーをしたいところですが、現実的なのは雪かきですね^^;
アバター
2009/12/19 12:06
ヾ(●゚v゚○)ノこン♪ステプ☆
アバター
2009/12/19 12:00
サークルステプ、お返しビームぅぅぅぅ★

雪は、ほんとに一年ぶりで懐かしい・・・。
もうやんじゃった。。。

ニコペット可愛ぃ❤
アバター
2009/12/19 11:59
無料コインステププレゼント隊です☆
アバター
2009/12/19 11:59
かまくら作って彼氏とまったり~したいなぁw
アバター
2009/12/19 11:56
サークル入りました~!!!
よろしくお願いしますッ(*´ω`*)✿

すてぷです^^


雪が積もったら・・・1の雪だるまカナ?
アバター
2009/12/19 11:53
(。・ω・)ノ゛ こんにちわ~♪

雪合戦ですね^m^

勝手にお部屋に入って ねこちゃんを見させて頂きました(A;´・ω・)アセアセ
とっても、おとなしく しっぽ振ってくれてましたよ(*´艸`)
アバター
2009/12/19 11:44
雪合戦!!
アバター
2009/12/19 11:42
私は岡山県ですwww
この前^^屋島水族館に行きました~
私は1の雪だるまです^^
アバター
2009/12/19 11:30
訪問有難う御座いました^^ ステプお届けです!!

何もしないです。
アバター
2009/12/19 11:25
オハヨウデス(・ー・☀)
こちらでは10㌢の積雪ですよ^^
私は 1雪だるま☃ ですね
アバター
2009/12/19 11:21
(♥pÜq)♬+。おはよウ♥☻ すてぷお届けbb
アバター
2009/12/19 11:20
おはようございますw
雪かきです><。。。
もうだから冬ってきらい~~~~><
アバター
2009/12/19 11:11
ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆
雪が降ったら・・・もちろん

雪合戦!!!
アバター
2009/12/19 11:08
才ノヽ∋-..φ(・ω-`。)今日こそは年賀状を完成させますぞ(≧ω≦。)
アバター
2009/12/19 11:07
おはようございます。久々の ღClub Agehaღ巡回や^^;平日忙しくて・・・とりまポッチン♪
アバター
2009/12/19 11:07
il|(つิ益^ิ`。)|li寒くて凍っちゃうよ~!!!  でも頭の中は常春♪
アバター
2009/12/19 11:06
こんにちは(^o^)/寒いので青空が綺麗です♪今日も楽しみましょう\^o^/

雪が降ったらそりで滑りたいですね♬♫♬
アバター
2009/12/19 11:06
おばあちゃんの家からIN★
ステプぽちん♪
アバター
2009/12/19 11:01
私は1の雪ダルマを最初に作れると、うれしかったです。
でも、関東住まいなので、
そんなに沢山の雪が降ることも一年に一回ぐらいで、
本当にそんな雪が降ったら、125は全部やってました。
アバター
2009/12/19 10:48
自分は3かな。。。
アバター
2009/12/19 10:48
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ やっと週末だぁ~☆風邪引かないようにね^^
アバター
2009/12/19 10:47
こんにちは^^こちらもめったに降らないので
積もったら すごく小さな雪だるまを作ります(今でも!)
夢は かまくらですかね~♪あと雪合戦もしたい♪(ぶつけたい!)
良い週末をお過ごしください☆
アバター
2009/12/19 10:44
(´'∀'`)ノォハョゥ♪ねこにゃん飼ってしまいました^^名前はmieです^^

雪だるまが作りたいです^^
アバター
2009/12/19 10:43
おはよう!久々のインです^^;
今朝は雪が積もってる中の出勤でした・・・寒い><

雪が積もれば、やっぱり雪だるまでしょ~♪
ってか、今朝は雪だるま作れるくらいの量ないなぁ~^^;
アバター
2009/12/19 10:42
おはようございます 今日も寒いですね よい週末を ステプ ♪

雪ダルマ 作りま~す。 (●^o^●)
アバター
2009/12/19 10:42
訪問ありがとう♫
5・・・かな?
っていうか、今日、起きたら積もってました!
早速、雪かきです(+o+)
アバター
2009/12/19 10:40
午後から留守にするケロー♡

ゆきだるまwww
アバター
2009/12/19 10:33
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ 

1雪だるま♪
アバター
2009/12/19 10:25
GOOD MORNING☆彡ステプのお届です♫♫
今朝、雪☃掃きしましたw
雪うざぎ作りましたょ^^
すぐに、融けちゃいそうですがww
アバター
2009/12/19 10:24
ステプ配達㊥♪
1雪だるまですぅ
アバター
2009/12/19 10:22
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~1雪だるま~かな(*^-^*)
アバター
2009/12/19 10:22
おはよう^^今朝は、富士山がとてもきれいに見えました❤

私は、その他。
おうちで、ぬくぬくしてお外に出ません。
アバター
2009/12/19 10:14
おはようございます(・∀・)ノ
ポチッ☆
アバター
2009/12/19 10:13
雪だるま!

Bonjour! petit déjeunerは苺のタルティーヌ…たっぷりのsucreは粉雪みたい
アバター
2009/12/19 10:08

はよはよおはよ(*・・*)ブルブル((´H`))寒いよう。
2かな(=・0・=)


アバター
2009/12/19 09:58
私も1番かなー だってたのしいし
アバター
2009/12/19 09:53
おはようステブ♪♬
今日は午後からお出かけして忘年会なんです~(*^^)v
楽しみです~♪☆
①の雪だるまですね^ ^
アバター
2009/12/19 09:51
やっぱり1番!!♪ はるぴん姫(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
☃HYDE☃さん ヾ(。◕‿◕。)ノありがとう。+♪ ヾ(*'-'*)マタネ♪*.。゜+..。゜+.
アバター
2009/12/19 09:48
絶対 1番!!!

白銀の世界に 憧れる東京育ちでーす(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2009/12/19 09:37
はい!
じゅりは雪が積もったらまず第一に2番の雪合戦しますww
友達とバトルだwww
アバター
2009/12/19 09:36
おはようございますo(^▽^)o今日は、子供たちの発表会に行って来ます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2の雪合戦 家族みんなで、あったまれるのでwww
アバター
2009/12/19 09:34
6に一票!!

何するかって??ナイショ^^
アバター
2009/12/19 09:33
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
2番です❤
アバター
2009/12/19 09:32
おはよ~ございます。 NO、1 雪だるま ベランダに積もった雪を集めて小さな雪だるまを作りました。以前は。
今日は、雪降っていますが、雪だるまはできません。雨のような雪です。(^◇^)””
アバター
2009/12/19 09:31
雪だるま と 雪合戦(´・Д・`)ゞだすっ
あっw
訪問(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
アバター
2009/12/19 09:25
雪だるま☃ ですw

素敵どーぞぉ~♪
アバター
2009/12/19 09:22
足跡巡り ステプの旅
ん~ 1ばん
かまくら作るほど雪積もらないし……
アバター
2009/12/19 09:19
おはよ~w
1ですね(´∀`人)雪だるま~ww
アバター
2009/12/19 09:19
チラッ(・д三【 壁 】三д・)チラッおはようステプぽちり☆|彡サッ
1番の雪だるま~♪
アバター
2009/12/19 09:10
来は、①です!!
アバター
2009/12/19 09:09
おっはよ~ん^^ 6その他(1・2を含む) 冬ソナ の一場面を再現してみる(笑)
アバター
2009/12/19 09:07
おはよぅございます(^.^)
とりあえず1番の雪だるま☃を作ります!
以前に高松に住んでたことある-☆
アバター
2009/12/19 09:07
おはよぅござぃます♫やっとヤドカリさんを釣ることができましたw長かったぁ・・(´・ω・`)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
雪だるまかなぁ^^
こちらもめったに降らないので、
なか②雪だるまを作ることはできません^^;
アバター
2009/12/19 08:54
実零は1番^^
小さい雪だるまをつくるのがすき(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.