Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今欲しいもの


今欲しいもの、ナンシーさんはたくさんあって書ききれません。
着るもの、食べるもので私に合ったファッションや美味しいケーキなどさまざまですね。

でもこれからクリスマスや年末、年始の買い物にお金がかかりあまり贅沢なものは買えませんね☆

ささやかですけどケーキが美味しいことと、可愛いラッピングで有名なケーキ屋さんに毎年お友達にクッキーのプレゼントをしています。

そこで自分にも可愛いラッピングのお菓子を片道1時間かけてドライブがてら来週に買いに行こうと思っています。

どこまでも食い意地の張ったナンシーさんでした。

アバター
2009/12/21 00:35
クッキーのプレゼントなんて素敵♪
お友達も喜んでることと思います♪^^

片道1時間は微妙に遠いけど(笑)、気にならないね♪
アバター
2009/12/19 14:48
のりっくさん

豚まん美味しそうですね~
この時期はケーキの誘惑に勝てない
ナンシーさんで~す。
アバター
2009/12/19 14:44
今年の自分へのご褒美プレゼントは何にしようかな(^^)
寒い時期だから・・・やっぱり551蓬莱の豚まんがいいかな♪
食べ物が一番いいかもね(^^;)
アバター
2009/12/19 14:43
もちさん

クッキーは誰にも好まれるのでプレゼントに
いいですね~地元では有名なケーキ屋さんだから
開店前後に着くようにしています。
アバター
2009/12/19 13:55
クッキーのプレゼント《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
いいなぁ~♪私も素敵なプレゼントを友達に送ろうかな♪
見に行ってみよぉo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/12/19 12:59
ケイトさん

本当に欲しいものだらけです。
あとはニコタの洋服ですかね!
アバター
2009/12/19 12:58
ここるんさん

シールだと安上がりですね~
アバター
2009/12/19 11:09
おいしいスイーツもいいですよね。
欲しいもの一杯で欲張りな私。
アバター
2009/12/19 09:53
わたしがいま1番欲しいものはシールだぬん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.