Nicotto Town


タイトル未定


天使vv


このカチューシャを使ってみたかったんだけど……どうだろう。ちょっと邪魔っぽい気がしなくもない(^^;;

さて、来週のスケジュールが出ましたね!
黒ガチャ第4弾は24日で……
お正月限定アイテムが25日!
それまでに課金!ですねvv

黒ガチャ第4弾、どんなのが来るのかな~。
今から楽しみですvv

アバター
2009/12/19 12:27
今回の黒ガチャは、和物が入ってそうですね。
それにしても、時代劇って…;岡っ引きの服とか出るんでしょうかね。
要望で、十二単を作って欲しいって書いて出したんですけど、入ってるかしら…。
まさかまた目玉が着ぐるみじゃないでしょうね…。

来週はクリスマスの限定の買い残しとストックも買わないといけないし、
1月の限定もリリースになるし、お金かかりそう…;
黒ガチャの分まで予算が回らないかも知れないわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.