Nicotto Town


りゆのブログ


明日の準備♪

朝から寒かったですね~すぐ止みましたが雪も降ってました。
私が住んでる地方は雪が積もることは滅多にないし降ることも稀です。

さて明日はリトバスレイヤー大集合☆の撮影会です!
(コスプレ話です。意味不な方はスルーしてくださいwww)

そもそも発端は名古屋オンリーイベントで知り合った素敵恭介さんが
『川原で集合して撮ろう!』て企画を立てて誘ってくださいまして。

全員集合ということなのでキャラは主催者さんにお任せにしたところ
(お兄ちゃんに協力してもらえばほとんどのキャラの衣装が揃うのでw)
本命の能美クドリャフカをリクエストされました。

こんなクドでいいんですか!?と思いつつも行ってきます(*´∀`)

西園さんが似合いそう!て言われてたので日傘とかも用意してたんですが
・・・嬉しい誤算です。西園さんはまたいずれ、どこかのイベントで出します(笑)

集合写真はなかなか撮れないのですごく楽しみなのですo(≧ω≦)o

荷物の用意はほぼ出来たので、明日は寒さで死なないよう(←)
防寒具選びを慎重に執り行います。

冬の川原なんて極寒だよ絶対。

帽子+マントがあるキャラでオーバーニー履くとはいえ、
ミニスカートはきっと・・・死ねる(´・ω・`)

しかし生きる!(`・ω・´)+

午後から暇なので明日のおやつに骨型クッキーでも焼こうと思いますヾ(・ω・)ノ

アバター
2009/12/19 22:01
コロポックルさん>
作りましたよ~骨型クッキー♪ 上手に焼けました~(*´∀`)
風邪引かないように気をつけるであります(`・ω・´)ゝ
アバター
2009/12/19 21:49
骨型クッキーとな ( ゚ Д ゚!)

というか風邪ひかんよーにねマジで。。

気をつけてーーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.