Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆『大・ピンクのゴチャゴチャ展』☆

画像

いまお魚品評会倶楽部で開催中の、第三回お魚品評会に参加するために、お部屋を『大・ピンクのゴチャゴチャ展』にしました〜☆


お魚品評会倶楽部へはコチラhttp://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=46558

第一回『大・ピンクの長靴展』→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=290971&aid=7051959


こんかいは、まえより長靴がいっぱいありそうな感じを目指してみました〜☆


☂けろ☂

アバター
2009/12/20 18:18
長靴が凄いですね♪
1つ、1つの水槽が星みたいですね♪

じゃあ、どの星から行こうかな!?
では、シリトリ星に行きます♪
アバター
2009/12/19 18:56
ウァー。宙を飛んでますね。
本当☆に見えます。
アバター
2009/12/19 16:08
あの、たこ焼きは必要なんですか?
アバター
2009/12/19 15:59
すごーい!
サンタさんが一人ww
流れ星のように白い袋に入った
プレゼントが流れてきて…
ところどころに星があるww
アバター
2009/12/19 15:22
今回はワンコロが見えやすいように、散らしてみました〜☆

☂けろ☂
アバター
2009/12/19 15:20
ケロさん~~、すごいです♡
無重力空間なんですね♪
アバター
2009/12/19 14:32
すごいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.