Nicotto Town



トナカイに憧れたヤドカリやっと釣れたよ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
17.51cm
カワムツ
1
16.01cm
オイカワ
2
15.96cm
ウグイ
1
29.34cm
ニゴイ
1
43.91cm
ギンブナ
2
24.35cm
ヘラブナ
4
32.15cm
ナマズ
1
58.48cm
コイ
1
63.34cm
ニジマス
1
42.88cm
アユ
1
22.55cm
川の真珠貝
1
8.47cm
ハクレン
1
100.70cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
12.54cm
2009/12/19 12:41

今日は、やっとトナカイヤドカリが釣れました~(●^o^●)~
真珠貝も売ったので最後の最後で大漁に・・・。
とりあえず1匹は確保したのでひと安心!
後はのんびり釣りを楽しめそうです。
・・本音を言えば2~3匹は欲しいところですが・・・。

今朝スナッピと散歩に行きました。
今日も元気よく走り回ってましたよ。
途中で、お座りの芸をさせたところ、キラリン☆
光ってました~
まだお座りしか出来ないけれど、
日々成長してるんですね♪

アバター
2009/12/20 00:20
ヤドカリさん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
1匹釣れちゃうと、そのあと続けて釣れるような気がするのは私だけ?
私は今日6匹目が釣れたよー。
アバター
2009/12/19 13:16
ヤドカリおめでとう♪
おまけに真珠さん&大漁もおめでとうです!
のんびりと釣っている間に、もう2~3匹釣れちゃうかもね(*´▽`*)/

キラキラ輝きましたか!
得意げにお座りしているのかと思うと可愛いですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.