Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人12月20日生

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人12月20日生まれパート1
1904年(明治37年)藤本 定義 (ふじもと・さだよし)【元プロ野球選手・監督】〔愛媛県〕投手
(+1981年)(昭和56年)76歳没
1918年(大正7年)ジョセフ=ペイン=ブレナン (Joseph Payne Brennan)【作家】〔アメリカ〕
(+1990年)(平成2年)71歳没
1922年(大正11年)ジョージ=ロイ=ヒル (George Roy Hill)【映画監督】〔アメリカ〕
(+2002年)(平成14年)80歳没
1927年((昭和2年)金 泳三(キム・ヨンサム、第14代韓国大統領
1942年(昭和17年)岩尾 正隆(いわお・まさたか)【俳優】〔和歌山県〕
1942年ボブ=ヘイズ (Bob Hayes)【陸上競技/短距離→アメリカンフットボール】〔アメリカ〕
1945年(昭和20年)ピーター=クリス (Peter Criss)【ミュージシャン】〔アメリカ〕元《KISS (キッス)》
1945年黒澤 久雄 (くろさわ・ひさお)【映画プロデューサー】〔東京都〕
1946年(昭和21年)ユリ=ゲラー(Uri Geller)【超能力者】〔イスラエル〕
1946年ジョン=スペンサー(John Spencer)【俳優】〔アメリカ〕(+2005年)(平成17年)58歳没
1947年(昭和22年)大矢 明彦 (おおや・あきひこ)【元プロ野球選手・監督】〔東京都〕捕手
1948年(昭和23年)内田 光子(うちだ・みつこ)【ミュージシャン/ピアノ】〔静岡県
1949年(昭和24年)加藤 初 (かとう・はじめ)【元プロ野球選手】〔静岡県〕投手
1952年(昭和27年)トミー=スナイダー(Tommy Snyder)【ミュージシャン】〔アメリカ〕元《ゴダイゴ》
1953年(昭和28年)長内 清一(おさない・せいいち)【レスリング】〔岩手県〕
1955年(昭和30年)野田 秀樹(のだ・ひでき)【劇作家、演出家】〔長崎県〕
1956年(昭和31年)平田 淳嗣 (ひらた・じゅんじ)【挌闘家/プロレス】〔神奈川県〕スーパー・ストロング・マシン
1958年(昭和33年)桂 米團治 〈5代目〉 (かつら・よねだんじ)【落語家】〔大阪府〕※旧名:桂 小米朝3代目(かつら・こべいちょう)
1958年はやみけい、女性声優
1958年宮原 厚次 (みやはら・あつじ)【レスリング】〔鹿児島県〕
1959年(昭和34年)中山 竹通 (なかやま・たけゆき)【陸上競技/マラソン】〔長野県〕ソウルオリンピック・バルセロナオリンピックマラソン代表
1959年立川 利明 (たちかわ・としあき)【ミュージシャン】〔東京都〕元《東京JAP》
Happy Birthdayお誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆  
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2009/12/21 01:23
こんばんは^^★昨日は伺えなくてすみませんでした;新ガチャ楽しみです♪
アバター
2009/12/21 00:17
こんばんは~^^

最近ニコッとの調子が悪い時が おおいね~><
アバター
2009/12/20 23:22
こんばんは^^ようやく年賀状の目途がたちました@@; お急ぎで失礼します☆
アバター
2009/12/20 22:41
(*_ _)人ゴメンナサイすてぷだっしゅです
アバター
2009/12/20 22:37
こんばんは。昨晩今日の午後と 突然のメンテが入
いり 普段から、準備が大切だな と痛感しました(^^)
アバター
2009/12/20 22:22
こんばんは♪夕べ釣りしようとしたらメンテに>_<仕方ないけど、ちょっとしくしくです;_;

アバター
2009/12/20 21:19
こんばんは♪
U・ェ・Uワンコと同居を始めてから
PCに向かって独り言が増えました・・危ない(^-^;)
アバター
2009/12/20 21:15
 こんばんはのステプです。今日も寒かったです。
アバター
2009/12/20 20:21
こんばんは~。釣りに挑みましたが、なにも釣れず。トホホ(ι´Д`)ノ
アバター
2009/12/20 20:08
| |д・) ソォーッ…
アバター
2009/12/20 20:01
こんばんは♪あっという間にもう20日なんですね~シミジミ。ぽちっしゅ。
アバター
2009/12/20 19:35
こんばんわ♪ 夕方のメンテで落ちました><
アバター
2009/12/20 19:23
(✧◕∀◕)ノシ【⊱✿こんばんわ✿⊰】
夕方の緊急メンテには驚きました(@_@;)
アバター
2009/12/20 19:15
こんにちは^^訪問しようと思ったらメンテで焦りました。。。緊急メンテが多いですね。。。
アバター
2009/12/20 18:50
こんばんは、トナカイに憧れたヤドカリを求めて徘徊中です^^
ステプのお届けです♪
アバター
2009/12/20 18:33
こんばんは^^
すてぷポチッ★
アバター
2009/12/20 18:27
こんばんは☆ 
昨夜は巡回中に緊急メンテ、
きょうはサークル集会中に
またまた緊急メンテで中断です^^;
アバター
2009/12/20 18:09
ちょっと早いけどお餅が食べたくて買ってきた(。・・。)ポッ
焼いたり煮たり満喫(◡‿◡✽)
アバター
2009/12/20 17:57
こんばんは
訪問ありがとうございました^^
アバター
2009/12/20 17:52
こんばんわぁ★素敵な貴方(=^・・^=)に【:*ステプ*:】ぽちっ♪
アバター
2009/12/20 17:46
こんばんはステプです(^-^
寒いので手袋しながらニコットしてますーw
アバター
2009/12/20 17:28
たこ焼き器でホットケーキミックス粉を使って焼いたらお菓子できるねww
アバター
2009/12/20 16:57
休みの日は曇ってばっかし。こら、天気さん!ハレテヨ~ダビ~~ン♪
アバター
2009/12/20 15:29
こんにちは~。(*^_^*)
アバター
2009/12/20 15:04
こんにちは♪サブティールのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡寒いので体調気を付けてね!
アバター
2009/12/20 14:39
コンニチワ(σ・∀・)σイェア お久しぶり(*`・ω・*)ゞでぇす
寒くなってきたから 風邪ひかないよう気をつけてd(-ω・。)ネッ☆
アバター
2009/12/20 14:17
こんにちは(o゚▽゚)ゝポチっと♬
アバター
2009/12/20 13:14
こんにちは.: *:・いつもありがとうございます^ ^
アバター
2009/12/20 13:08
こんにちは^^
寒いですw
アバター
2009/12/20 13:06
こんにちは~^^

雪が降って寒さが和らぎました^^
アバター
2009/12/20 13:01
こんにちは♪日曜日の晴れ晴れポチのお届けです♪
アバター
2009/12/20 12:48
こんにちは~。楽しい日曜を♪
アバター
2009/12/20 12:13
こんにちわ。ステプをどうぞ^^
アバター
2009/12/20 11:58
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ お天気☀上々♫♫o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/12/20 11:53
こんにちは☆買い物前の駆け足訪問です☆
アバター
2009/12/20 11:45
こんにちは♪
日曜ステプをお届けです☆
良い日曜日を♪(^▽^)/
アバター
2009/12/20 11:35
こんにちは♪
霜柱をサクサク踏んだ~
子供の頃を思い出したよ~
アバター
2009/12/20 11:25
初雪観測しました~!積もるまではいかなかったけどね~。
アバター
2009/12/20 10:29
マッタ~リと休日!
雪かきで 筋肉痛です(=;ェ;=) シクシク
今 雪降ってま~す…
ステプポチッ^^;
アバター
2009/12/20 10:07
こんにちゎ《*´ `*》 
日曜日の特別限定ステプです*'ω'*
アバター
2009/12/20 09:57
よい日曜をお過ごしくださいませ^^
アバター
2009/12/20 09:40
おはようでぃーす^^雪が降っていて寒いですww
アバター
2009/12/20 09:16
オハヨ♪寒いョ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)風邪引いてませんか?温かい服装で過ごしてネ♥
アバター
2009/12/20 09:10
おはよう^^寒いけど快晴です☀ポチ♪
アバター
2009/12/20 09:05
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノオハヨウ♪ステプ
アバター
2009/12/20 08:49
おはようございます^^ 素敵な日曜日になりますよう(^▽^)
アバター
2009/12/20 08:40
(o゚▽゚)oおはようございま~す。
アバター
2009/12/20 08:26
Good+ヾ(◑◞⊖◟◑)ノ+Morning 
本格的な冬将軍のお出ましに部屋にこもる日曜日になりそう;;

HYDEさんもステキな日曜日を♪
アバター
2009/12/20 08:23
(●'ω`●)ゞォ'`ョゥ♪
アバター
2009/12/20 08:13
*♥(๑◕ܫ◕)ノ゙☆*おはよぉ:..。♡*゚¨゚゚。✿ございますてぷ✿ฺ。♥*
アバター
2009/12/20 07:52
おはよう~^^ 今年最初の天使のため息 舞い降りたよ^^
アバター
2009/12/20 04:53
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日も元気に行って来ますε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
アバター
2009/12/20 01:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪寒さで体調を崩されませんように☃おやすみなさい*:・'゚☆.

アバター
2009/12/20 01:01
緊急メンテでIN出来ずこんな時間ですがあなたにステキを届け隊です(ノ∀`♥) ぽち☆
アバター
2009/12/20 00:46
緊急メンテで遅くなりました。
アバター
2009/12/20 00:30
緊急メンテ、伝言板を閉じてるので大慌て! 早番だから早めに寝るので、伝言板が開けないかと心配でした。
アバター
2009/12/20 00:05
緊急メンテ、2時までじゃなくてよかったです。急なことでびっくりしました。
アバター
2009/12/19 23:47
こんばんはステプ☆緊急メンテで時間がずれてしまいましたw駆け足で失礼します☆
アバター
2009/12/19 22:35
はじめまして(●′ω`●):*
訪問&コメントありがとうございます+゜(*´∀`*)
アバター
2009/12/19 22:34
(´・ω・`)ノこんばんはー★ 天気予報大当たり^^☆ 今日は朝から雪でした><
アバター
2009/12/19 22:24
すてぷ~♪
アバター
2009/12/19 22:22
こんばんは~~!親ばかあんなが土曜出勤疲れのヨロヨロステプ~~~ww
アバター
2009/12/19 22:13
こんばんは^^
ステプです♪(●´w`○)ノ+:。.。.:+♡♬
アバター
2009/12/19 22:02
こんばんは♪         
ポチッ(*´・ω・。)σ凸ミ☆
アバター
2009/12/19 22:01
すてぷぽちりv
アバター
2009/12/19 21:48
こんばんは~。毎日寒くて外に出たくないです。明日は引きこもりかも・・・
アバター
2009/12/19 21:47
こんばんは!寒くなってきましたね。初雪は降りましたか?
アバター
2009/12/19 21:47
こんばんわです✾明日は伺えませんので二日分の思いを込めて❤ステキぽっちり♪
アバター
2009/12/19 21:46
゚・:,。★こんばんぱ・:,。☆ステプお届けです゚・:,。★
アバター
2009/12/19 20:42
こんばんは
アバター
2009/12/19 20:37
マッタリと休日…
な~んて思ったら
大雪で朝早くから起こされた…
ステプポチッ^^;とな
アバター
2009/12/19 20:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
寒いー><;ステプです★
アバター
2009/12/19 20:25
こんばんは^^
今日も寒かったですね~><
アバター
2009/12/19 20:18
こんばんはo(^▽^)o 明日も良い日でありますように……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2009/12/19 20:12
£(。・"・)o†゚*Good★evening*゚†o(・"・。)β
アバター
2009/12/19 20:10
HYDEさんも、素敵な週末を送ってくださいね^^
アバター
2009/12/19 19:58
こんばんは!今日は家の大掃除でした^^疲れましたw
アバター
2009/12/19 19:29
道に迷ったのですが、魔法学校へはどの道を行けばいいのでしょう?[壁]・-・`= )
アバター
2009/12/19 19:13
ついに初雪が降りました~
アバター
2009/12/19 19:09
こんばんは☆
トムちゃんですか~かわいいですね~^^
アバター
2009/12/19 18:14
こんばんわ♪ 
今日も大掃除前の不用品整理をしてました。またも段ボール1箱空に・・・♪
アバター
2009/12/19 18:05
こんばんは
アバター
2009/12/19 18:00
急ぎ足でごめんなさいステプ♪
アバター
2009/12/19 17:44
♪こんばんは(^∀^)ノ。
大掃除大変です。
アバター
2009/12/19 17:29
こんばんは~ステプお届けです(*´∀`*)
アバター
2009/12/19 16:57
♫♪こんばんは♪♬ ステプをお届け(。・ω・)σポチッ♪
今日も寒いですねぇ~!風邪をひかないように気をつけてくださいねぇ~!
アバター
2009/12/19 16:49
こんばんは!(。・▽・)ノ、
もう薄暗くなってしまいました。
今日は寒かったですね。なんと、今朝の気温がー2度でした。
もうびっくり、庭の水槽も氷が張ってましたよ。
今回の寒波では、ヒロケンのところは雪は降らないけれど、雪を降らせた後の乾いた冷たい風で、とっても寒いです。
ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
アバター
2009/12/19 16:43
こんにちは。
寒いぃ、、どこか暖かい地へ行きたいでしゅ
アバター
2009/12/19 16:23
白衣の天使になりたい子悪魔ナース❤
手に持ってるのはメニューじゃなくてカルテです^^
アバター
2009/12/19 16:13
こんにちは♪寒さに固まりつつステプお届けですっ☆
アバター
2009/12/19 16:06
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★寒いので温かくしてニコット楽しんでね^^
アバター
2009/12/19 15:59
こんにちわ♪
寒いので今晩はポトフですw
アバター
2009/12/19 15:58
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
アバター
2009/12/19 15:53
どうも。サンマ弾きの旅人です。見物料4コイン貰いまっせ。(´◉◞౪◟◉)ニヒ
アバター
2009/12/19 15:47
Magandang hapon 土曜の午後のご訪問 ♪
アバター
2009/12/19 15:03
こんにちわ^^いつも感謝です♪どうぞ良い週末を(*´∀`*)
アバター
2009/12/19 14:58
(*´∇`)ノ こんにちは^^✿  楽しい週末を~♪
アバター
2009/12/19 14:27
こんにちわwww
猫みましたよぉ^^

かわいいですねぇ(#´U`)~*。・
私もお金ためて飼いますよっ!!
アバター
2009/12/19 14:23
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
とっても寒いですねぇww
にゃんこ飼われたんですねぇ♪
アバター
2009/12/19 14:19
こんにちは!! 今日はいいお天気だけれど、寒いです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.