Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


大雪


いやあ、大雪が降ってしまいましたね・・・。

今日、窓の外の景色を見たら、スゴイ大雪でした!!!

私の住んでいる越後は、昔から雪国と言われてきました。

特に、私の住んでいる上越高田は、最も多い時で3メートルも雪が積もったことがあります。
(これ本当です!!!)

ハッキリ言って、私は雪が嫌いです!!!

理由は、雪道を歩くのが大の苦手だからです。
(すべるのが怖いです・・・。)


アバター
2009/12/20 21:06
新潟市在住の後輩は、降った翌日にスッテンコロリンで
足首捻挫したらしいです。
怪我をしないように気をつけてね~。
アバター
2009/12/20 14:01
今うちの周りは60センチです。新潟市内で、普段はあまり積もらないのですが・・・
新潟市は消雪設備もダメで、混乱状態です。
3mはすごい!!
アバター
2009/12/20 10:47
私のところはまだふってません(神奈川県・相模原)
アバター
2009/12/19 22:41
雪が降らない場所の妄想は酷いですよねw。
雪かきと路面凍結という現実が待ち構えてるんですから・・・。
しかし3mとはすごい。
こっちは積もっても30cmです。
これだけで泣いてます(´Д⊂ヽ
運転したくありませんwww。
アバター
2009/12/19 19:51
そうですねぇ;;雪は私もあまり好きではありませーん!!
神奈川県は、全然雪が降らないんですよ~
アバター
2009/12/19 17:36
ww
今日、そぅのの所も降りましたぁよ!!
岐阜の白川郷に行きたいですw

雪って、後からしもやけになったりするヵら…
アバター
2009/12/19 17:34
くりーむのところも雪降ったォb
朝、すこしだヶ・・・
アバター
2009/12/19 15:52
なっとうのとこも降ったヶど、すぐとけちったww

嘉姫たんヮ、雪苦手なのかああ…

なっとうヮ、めったに降らない雪が大スチだぞ♡

今日ヮ、少ししヵ降らなヵったヶど、

なっとうめっちゃはしゃぎますたb(ぇ

ちなみに、なっとうが住んでるのヮ、

愛知県だよーww
アバター
2009/12/19 15:49
コメ感謝です
アバター
2009/12/19 14:48
私も起きたら雪が積もっていました
でも今になってはもうほとんどありません;;
へぇ…越後は今すごく降っているんですね
ちょっと羨ましいです((ぇ
雪嫌いなんですか?あぁ…歩くと靴とかダメに
なりますよね…私は雪は大好きです☆
アバター
2009/12/19 14:31
私のとこも一昨日、昨日と雪が降ったよ。
でも雪はこりごり(><)
雪3メートルはすごいですね。
雪かき大変(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.