Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日の釣り 2回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.05cm
オイカワ
1
16.72cm
ウグイ
1
18.44cm
ニゴイ
3
45.47cm
ギンブナ
2
20.10cm
ナマズ
3
60.50cm
ライギョ
1
94.01cm
長靴(ピンク)
3
23.21cm
エンゼルフィッシュ
1
9.53cm
バケツ
2
36.13cm
川の真珠貝
1
8.35cm
ウナギ
1
36.34cm
履きたかったお菓子の長靴
1
24.13cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
11.23cm
2009/12/19 14:07

今朝、起きて窓の外を見たら

あたりが一面 真っ白になっていて驚きました。

こちら、この冬初めての雪です。

どうりで朝、外が明るいと思ったわ~

積雪は5cmほどでしたが、滅多に雪が積もることは無いので

なんだか嬉しくなってしまうんです。

雪深い地域の方にとっては、
きっと迷惑で 厄介なものなのでしょうけれど


つい、初雪に喜んで 
庭を駆け回ってしまった ゆこたんなのでした。


いつもならお仕事に行くときは 

パンプスで自転車通勤のゆこたんですが

今朝はさすがに危険なので、
スニーカーでゆっくりと歩いて行きました。




今日はお昼休みに2回 釣りができました。

1回目は お菓子の長靴が釣れたけど

まだ大漁前だったから 売ってしまいました^^;

もう、お菓子の長靴は十分なので。

これ以上あっても 
お部屋の居住スペースがなくなるので飾りません。


2回目は こちらの結果の通りです。

第1投目に お菓子の長靴が釣れて

もう買い取ってくれないので、持ち帰りました。

そのあと、川の真珠貝。 ←これは逃がしました。

そして、待望の「トナカイに憧れたヤドカリ」
が釣れました~~☆


嬉しかったです♪

1匹目はいつも敬意を表して キャンディーポットに入れて

お持ち帰りです。(*^-^*)v

釣堀は 7番

セレブセット

右から2番目の席でした。






★現在までの釣りランキング

 ・グッピー  15位

 ・アメリカザリガニ  18位

 ・イワナ   20位

 ・ギンブナ   41位

 ・ネオンテトラ  84位

























アバター
2009/12/20 08:45
おおおおw

てw俺いつになったら釣れるんだべ><。

てwゆこたんwすげええw
アバター
2009/12/19 20:36
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

まだ 釣れません(´Д`。)グスン
アバター
2009/12/19 18:55
おめでとうございます。
そちらも大分ふったみたいで寒かったでしょうね。
ランキング5つつはいっているのですね。
アバター
2009/12/19 15:43
雪は降らなかったです。
でも地震が2回もあって怖かったです。
ゆこたんは釣りの師匠ですね~
レア2つなんてうらやましいです。
今日は川の真珠が釣れて昨日ヤドカリ釣れました!
アバター
2009/12/19 15:25
雪いいなぁ 関東だから微妙なんですよねw

おめでとうございます レアWですね


ランキング 残るといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.