Nicotto Town



忘年会


昨日は、前の職場の女性たちと忘年会で

今夜は、近所のお友達10名くらいで忘年会です~♪

居酒屋さんを予約して、一年ぶりに会うお友達もいるから

今からとっても楽しみです~o(*^▽^*)o~♪

飲み過ぎないように気をつけながら

いっぱい食べてきます~w あっおしゃべりもいっぱいしてきまぁ~~す。

アバター
2009/12/22 18:11
ヒメコ~うんうん、とっても楽しかったです^^

お店の中もいっぱいお客様いたわよ~w

そうか、ヒメコは飲めないんだったね。うんうんお友達も飲めないから

いっぱい食べてるよ~そうしないとね~割り勘だしw
アバター
2009/12/21 22:17
楽しんできたかな~
先週あたりから、忘年会もピークだよね^^

私もいろいろ呼ばれて行ってるけど
飲めない分、食べてるよ♪

アバター
2009/12/21 12:01
デヴォたん~行ってきましたぁ~今頃だけどただいまぁw

みなみ~うんうん、ビールたくさん飲んじゃった~美味しかったわ。

勘次郎~飲み食いも歓談もたくさん出来ましたぁ~w

くれない~はぁ~い、とっても楽しい時間過ごせましたよぉ♪

おにおんも忘年会では、いっぱい食べておしゃべりして楽しんできたのねぇ^^
  私もいっぱい飲んで食べておしゃべりも楽しかったよ~♪

ミナキ~うん、そうなの^^いっぱい飲んで食べておしゃべりって楽しいね♪

ゆき~ウコン飲んだことないんだけど、飲むといいらしいねw

あしべ~私も年賀状だけのお付き合いの人もいるよ~^^なかなか会えないのは
  しょうがないよね^^たまぁ~に10年ぶりに会える職場の人もいたよw

らんらん~わぁ~もう来年の新年会のこと決まってるんだねぇ^^
  いいじゃない~楽しみだね~♪

アバター
2009/12/21 10:42
女子会の忘年会^^楽しい(*・д・)(・д・`*)ネーらんはこの前のお誕生会担当者5名とぉ来年新年会を

する予定w女子会をしまーすwww
アバター
2009/12/20 20:44
私は年賀状だけのお付合いが増えてしまったからな。。

たとえ一年に一度でも、実際に会えるならいいよね^^
アバター
2009/12/20 15:55
ウコン飲んでね
たのしみだね~~
アバター
2009/12/20 14:20
昨夜が忘年会だったのね?

いっぱい飲んで楽しんできたかな~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/12/20 11:19
それは楽しみですね。
私も忘年会ではいっぱい食べておしゃべりしてきました。
久々の人とのお話が新鮮で、楽しいですよね。
目一杯楽しんできてください。
アバター
2009/12/19 21:07
楽しんできてね~~~~~ん
アバター
2009/12/19 20:02
飲み食いもおしゃべり・・・・・・・じゃなくて歓談もゆっくり楽しんできてね~^^
アバター
2009/12/19 17:56
きっと 美味しいビールになるやろねぇ(〃'∇'〃)ゝ
アバター
2009/12/19 17:14
あい^^気をつけて行ってらっさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.