Nicotto Town



始めてさきはなを。。。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
4
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
71
スコア
708
獲得コイン
8
2009/12/19 17:23

はじめてさきはな(パズル)をやりました!!

ステージが上がるにつれて落ちてくる早さが。。。

ステージ4になって難しくなったので

やめてしまいましたww

獲得コインが8コインだけ。。。↓

でも、自分でもよくやった方だと思います・・・

頑張って、またやりたいと思います”!!!!

文が少なくてごめんなさい。。。

読んでいただき

ありがとう

ございました!!!

カラフル過ぎましたね・・・

すいません・・・



アバター
2009/12/19 19:11
カラフルすきよぉ~
アバター
2009/12/19 18:26
最後のステージまでいくと、30以上はもらえるよ!!
2連覇とかでww
あれ、けっこう疲れるよ!!
肩が・・・・
アバター
2009/12/19 17:36
カラフルがいいんだよぉ♪カラフルってわくわくしたりしていいじゃないかぁ~謝る必要ないだべっちゃぁ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.