Nicotto Town



ペット「☆ゆきのすけ☆」

画像

昨日、初めてのお散歩に行ってみた。

皆、同じ色で名前が無かったら全くわからない^^;

グリーンの芝生のような上で遊んでいたワンコ達が

いっせいに並んでお座りして、かなり長い間じっとしていた。

何故か良く解らないけど尾も白かった…じゃなくて面白かった♫

この時はニャンコは少なかったけど皆、仲良く遊ぶので

見ていて楽しかった♫

☆ゆきのすけ☆のデビューフォトです(^・^)

アバター
2009/12/20 10:40
不思議な感じで周りの飼い主さん達も
口々に「可愛いすぎ!」「最高!」
「どうしたのかな~?」
なんて言いながら写真撮ってましたよ~(*^^)v
アバター
2009/12/20 10:05
へ~そんなこともあるんだね^^
昨日、初めて公園デビューしたけど、そんなことはなかったなぁ!
そのうちに遭遇するかもねw
アバター
2009/12/19 18:45
あ。よーく見ると…、
koguma&こはる発見!
アバター
2009/12/19 18:33
見事に並んでますね~。
昨日が公園デビューだったんですね。
これで飼い主も良い運動になると思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.