Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!?シリーズ 第3弾!!!

いゃぁ~ どっち派シリーズ、楽しみにして下さっている方が、結構いらっしゃって嬉しいですよ(^。^)

さて、今回の第3弾は・・・。。。

カレーライス派!?orハヤシライス派!?

どっち!?

と言う事でいってみたいと思いますので、お時間ある方は投票に付き合ってやって下さいな(*^_^*)

そう言えば、クリームシチュー派!?ビーフシチュー派なんてのもありですね(^^♪

まぁ~、それは また次回と言う事で。。。

アバター
2009/12/20 22:47
両方好きだけどハヤシ♪
アバター
2009/12/20 21:33
カレーライス派ですね~!
のスパイシーな香りが食欲をそそります^0^~♪
アバター
2009/12/20 11:02
う~ん… どっちも好きだけど
カレー派ですね!!
アバター
2009/12/20 10:24
わーい^∀^!楽しみにしてましたよこのコーナー♪

・・・悩みますけど、ハヤシライスかなぁ。
でも父が作るカレーライスは絶品ですよ^^b

あたしはクリームシチューのが好きですね。
結果発表待ってますねっ★
アバター
2009/12/20 09:58
う~~ん…悩みますね~(^_^;)
ハヤシかな。。。
アバター
2009/12/20 07:33
は~~~いヽ(=´▽`=)ノ
カレーライス派です。
アバター
2009/12/20 06:53
カレーライス派です。
アバター
2009/12/19 22:29
あたしゎ、カレー派ですねww
アバター
2009/12/19 22:10
カレーライスですw
アバター
2009/12/19 21:13
カレーライスww
アバター
2009/12/19 21:08
ハヤシ派です!!(。・ω・。)
アバター
2009/12/19 20:28
ハ、あれっ!!!
初ハヤシwwおいらってばいつもずれてるぽw

良いんだもん!!
ハヤシ(΄◔◞౪◟◔`)❤
アバター
2009/12/19 20:06
カレーです
ハヤシライスは馴染みがない・・というか
子供のころから食卓に出たことがありません~(T_T)
アバター
2009/12/19 19:21
カレー!
アバター
2009/12/19 19:13
私はカレー派です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.