Nicotto Town



え~~いっ!!


ちょっと、忙しくてプッツンしかけなんで やけ買いに近いけどお洋服を買っちゃいました。
早目の自分へのクリスマスプレゼント・あんど・日頃の自分へのご褒美だ~!
やっぱ、女は買い物で発散ですっ。
これくらい、ささやかだよねっ♫
(*^^)v

アバター
2009/12/21 06:16
ひーたまちゃん、ふじちゃん、サッカちゃん、べるちゃん

ありがと~(●^o^●)
ゆっくり、ニコタしたいけど まだまだみたいです(-_-;)
また、よろしくお願いします。
アバター
2009/12/20 21:19
素敵ですぅ~^^ 月1ペースでご褒美ほしいなぁ~^^
アバター
2009/12/20 20:35
そだそだ~~~
洋服買うとめちゃうれしぃよね(^-^)
うんうん ほんと「ささやか」だよ  (* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
そのドレスホント゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆ステキ☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜(*^^)b
アバター
2009/12/20 11:18
そーだよね~(*^_^*)
私も服買いたいんやけど。。。
会社の仕事場がどえらい寒いんで
モコモコのズボンを買おうかと^^;
お互いお仕事頑張ろうね!
アバター
2009/12/20 10:28
かわいいドレスです
凄く似合ってます
アバター
2009/12/19 22:32
ちぃちゃん

ありがと~(●^o^●)
ちぃちゃんも やっちゃえ、やっちゃえ~!!
お洒落はたのし~ぞ♫
アバター
2009/12/19 22:21
うんうん  ええよ~  私もするする。 自分に甘い(笑)

えみぃちゃん  似合ってる~。 
ドレッシーですな。  





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.