Nicotto Town



いろいろサボり中

年賀状をどうしようかなーって気持ちでいるあたり
今はとにかく早く書けという感じで

大掃除も
早く終わらせたいあたり
諦め混じりだったりして

ブログも巡回もサボったりで
毎日頑張っているミナサマお疲れ様です。
ステプくれてる方々、ありがとう!
無言ででもステプだけでも返そうとは
一応しています。し、しんじて…orz


今日もなんとか頑張ろう…(もう夜ですけど)

アバター
2009/12/21 09:24
ね、年賀状…orz
やっと昨日はがきを買ってきました。
最近ではスーパーの店頭でも出張して売ってるから楽でいいけど、ついつい先延ばしにしちゃうな^^;
アバター
2009/12/21 08:11
全く同じ事を心の中で思ってます。
アバター
2009/12/20 13:41
年賀状も大掃除も手付かずです・・・
このまま年越しそうな気がしてなりません。
アバター
2009/12/20 00:17
(*´-ω-`)・・・フゥ
師走に振り回されていますなぁ。。。w

とりあえず、お掃除は見えるところを
チョチョッとやって終わりにましょっ♬
アバター
2009/12/19 21:38
同じく・・・^^
仕事も、大掃除も・・・って時間が足りない中
買ってきたFFⅩⅢを 開封してしまいました^^
第一章だけのつもりが、もぉ~~止まりませぬ。。。
アバター
2009/12/19 20:48
年賀状ww。。。
無料のイラスト素材をいただいて印刷したんですけど、
宛名印刷をまだしてましぇん^^;
裏も表も一緒に印刷してしまえばいいのに、
なぜか、毎年、宛名印刷だけ後回しにしてます orz

忙しくて時間が取れないワケでもなく、
今日も昼寝の時間はしっかり確保しました (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
アバター
2009/12/19 20:41
マーモットだけは増やして
アバター
2009/12/19 20:41
サボってないもん、後回しにしてるだけだもん(^^;)
年末のツケがおそろしい(ーー;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.