Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


黒ガチャも白ガチャも


次々と新作が出てくるのですね。
何となく回す・・・・と言う作業が病みつき+意地になって
やってきましたが、この間からせっかく買ったアイテム全然着てへんやん!
って事に気が付いて毎日とにかく順番に着てみよう
ヅラもせっかくだから一緒に着替えよう・・・と始めたのですが
毎日なんておっつかない程の衣装持ち^^
朝昼晩と着替えても
全身服(上下服)がやっとあと3枚ってとこまでこぎつけたのですが
まだまだ残っています。
それで「まぁ使えるやん」と思ったのと「ほんまこんなんきぃひんわ」とおもったのが半々かなぁ
セット服に至っては本当にあまり着ないなぁと思うわけです。
それなら次回のガチャアイテムも結構微妙だよね。
ってやっと気付くバカな私(><)
目玉によっぽど心惹かれるモノがあれば別ですが、今回こそちょっと自重しようと
思った次第^^
さてさて、どうなるかなぁ・・・・

アバター
2009/12/21 09:29
REIさん
この間から本当に毎日着替えてまだみんな着替えられてないっていう現実を
考えるもう少し整理してもいいよねってな気分ですが^^
フリマも恐ろしく時間がかかる(まず探すのが下手なんだと思うが)ので
まぁゆっくりのんびり出来るときにってのがお約束ではありますよね。
REIさんがフリマでゲットって話を聞くとやってみようかなぁと思うのですが結構挫けてます(><)
アバター
2009/12/21 09:25
皆様 オトナな発言でいらっしゃる^^
pandaさん
欲しいモノを買うってのが基本なんだと言うことはよーーーくわかってるつもりなんですが
なんで欲しいモノとコンプがイコールにならないのに回すんでしょうね^^
コレこそがガチャの思うつぼなんでしょうね^^


イーニドさん
見事なクマの着ぐるみ放出^^あっぱれでしたー
もしかして一度しか袖を通してらっしゃらなかったのでは^^
私は結構カワイイと思ってしまうのですがでもコーディネートできないってのがネックで
結局持ってるだけになってしまう感じですよね。
それならポイって出来ないところが(><)。。。

akaさん
あーちゃんもそこら辺思いっ切りがいいよねー
いつも感心しています(笑)
予告ふむふむ。。。なんかすごいねー
私あんみつ姫見たいなお姫様(ヅラ込み)が目玉なような気がします。
さぁ、あーちゃん、イーニドさんどうしますかぁ(笑)
アバター
2009/12/20 11:23
きぐるみは好きだけど、別にコンプリートするつもりもないですし、数枚揃ったのでもう充分だと思ってます。
今回の黒ガチャは、ほとんどの欲しい物をフリマで交換してもらえたので、
次も欲しい物がサクッと出なかった場合はそれで行こうかなーなんて…考えてます。
過去に買った季節限定品で、あまり自分で着そうにないアイテム出せば、なんとかなるかな?
アバター
2009/12/20 00:22
↓ イーニドさんに大賛成!!!きぐるみには愛はありませぬ><

・・・だけど、予告では、「時代劇をテーマにしたアイテム」って書いてる~
どうか目玉は、ヅラ込みのきぐるみでありますように・・・
アバター
2009/12/19 23:58
着ぐるみに愛のない私は、逆に目玉が着ぐるみであり続けてくれた方が、普通品だけで満足できて精神衛生上良いかもと思ってしまったり(^^;
アバター
2009/12/19 21:11
ガチャはほどほどにしておくつもりです
いくつか欲しいものが出たらよしとして

その代わり来週のPショップ新作で散在しそうな悪寒)))))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.